パゲる兆候

お疲れっす!


仲間のみんなー!

台風どうだった!?大丈夫だったか!?

今回、俺の地元もハデにやられちまって、幸い俺の家は車のタイヤが水に浸かるくらいで済んだんだけど、少し離れた所は、家の2階まで浸水しちまったらしわ・・・

ほんと、自然の力は厄介だよな。

被害にあってしまったみんな、大変だろうけど、頑張ってくれよ!!!



今日は俺が戦闘民族になったきっかけについて話そうと思う。

きっかけというかは、ハゲる前に起こっていたハゲる予兆みたない感じだね。

これが原因なのかは分からないけど、最近少しヤバいかな?と剃り込みとかが気になってきた後輩の仲間は是非、参考にしてくれ。

俺が感じた予兆、それはズバリ、


フケです。


俺が戦闘民族に入隊したのは24歳の時なんだけど、M字が気になりだした頃と同じ時期に、フケが凄かったのを今でもよく覚えている。

それまで、俺はフケなんて出たことなかったから特に覚えている。

どんな感じのフケだったかと言うと、常にポロポロ落ちてくるわけではないんだけど、ブラックのイケメンロンTとかを着ている時、少し下を向いて、

シュシュシュシュシュッ!

って、髪を手のひらで、前後前後した時に、俺の自慢のブラックのイケメンロンTが少し遠目に見ても分かるくらいの量のフケが出ていた。

特に痒かったわけでも、何ともなかったんだけど、ただフケだけが1カ月ほど続いたと思う。

俺は乾燥してるのかな?と特に気にもせず、ヘビロテの無地のブラックのイケメンロンTを着た時、シュシュシュシュシュ!とフケを面白がって頭皮を粗末に扱っていた。


そして、1ヶ月後、

強制入隊となった。


まぁ、フケがハゲる予兆なのか確かなことは分かんないけど、人生でフケが出たのは、そん時だけなんだ。

今、少しハゲが気になっていて、今まで出たことないのに、急にフケが出てきた後輩は一応、注意してくれ。

もし、それで、抜け毛が増えてくるようなら、俺と同じ道を歩んでいる可能性があるから、早めにハゲ対策を始めてくれ。

俺は放っておいた結果、案の定この始末だ。

間違ってもシュシュシュシュシュ!はしないでくれよな。



んじゃ今日はこの辺で失礼します。

みんな、今週も頑張ろうぜ!!!

ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)