フィンジア5ヶ月使ってみての爆毛報告

お疲れっす!べジ下です。


ゴールデンウィーク突入だね。

俺は今日から5日まで休みだわ。


んじゃ今日は、久しぶりに愛用中の爆毛剤「フィンジア」の途中経過を報告しとこうと思います。


去年の11月から使い始めてる最強ハゲ毛剤フィンジアだけど、ついに3本目に突入しました。

てか、使ってみて分かったんだけど、これけっこう長持ちするわ。

使い始めの去年の11月から今月で5か月経つんだけど、5か月で2本しか使ってないからね。

そのまま計算すると、1本で2ヶ月半もってることになるわ。

でも、メーカーの説明では、朝と夜の1日2回つけて約1ヶ月分だから、夜しかつけてない俺は2ヶ月もって当たり前なのかもね。


で、仲間のみんなが一番気になるのは、


「生えたんすか?」


ってことだよね。



オッケー

それじゃ今から「フィンジア5か月の成果」をご紹介しようと思います。


フィンジアを実際に5か月使ってみての効果だけど、まずこれを見てみて。



「え?ベジ下さん?まだ5月っすよ(*^_^*)夏まではちょっと気が早いっすよ(笑)」


と思った仲間のみんな、ちょっと待ってくれ。


焦らないでよく見てくれ。

これは夏の風物詩「伝統工芸すだれ」ではない。



俺の頭です。



ちょっとアップにし過ぎたね。

ごめんごめん。



んじゃ、ちょっと引いて。

↓左サイド

↓右サイド

どう?

これが爆毛剤フィンジアを5ヶ月の間、夜だけつけた結果です。

見た目としては正直、2か月前くらいの1本目を使い終わってからと変わらないと思う。

あ、でも今日のこの写真は風呂上りで撮ってるから、けっこう濡れてて、もずく酢な状態だわ。

それ考えると、ボリュームアップしてる気もハンパなくするわ。


で、2本目が終わった今回、仲間のみんなに注目してほしいのは、

「ハゲてる部分のアップ写真」

なんだ。

これ見てみて。

↓アップ

↓アップ

分かる?

分かりにくいかもしれないけど、なんと、


毛穴が増えまくってるんだ。

しかも、その毛穴から細いけど新芽が生えまくってきてるんだ。

もちろん、この部分ていうのは1年程前は、大会当日のボディビルダーの胸筋くらいテカテカの皮膚だったんだ。

それが、今となりゃこのありさまだ。


これは、まさにフィンジアのキャピキシルがモロに効いてるんだと思うわ。

キャピキシルは名前こそポケモンだが、見込める効果は「細胞の復活」なんだ。

俺がネットで調べた情報では、キャピキシルを塗ることで大ケガのキズがハンパなく早く治ったとかの情報もあったわ。


で、この効果を使って死んだ毛根を蘇らせるってのがフィンジアの狙いってわけなんだ。


しかし、これだけでフィンジアは勘弁してくれない。


キャピキシルで死んだ毛根を蘇らせる上に、ヒオウギエキス、アカツメクサなどでハゲの最大の原因であるジヒドロの野郎を抑え込み、

さらに、研究によって副作用だけを排除したミノキシジルのピディオキシジルで新芽を生えさす。


つまり、


「毛根の復活」

「抜け毛を抑える」

「髪を生やす」


というハゲの永遠のテーマが、フィンジアたった1本で手に入るってことなんだ。


正直、俺は最初は信じてなかったわ。

俺はハゲ歴約8年の大ベテランだからこれまで数えきれないほどの育毛剤を見てきた。

でもぶっちゃけ、どれも同じような大げさな宣伝の仕方で、

「マジで生えた」とか「明らかに抜け毛が止まった」とかいうものは見たことがない。

唯一、リアップはけっこう評判がよかったけど、俺は1年くらい試したけど現状維持くらいで満足のいく結果は得ることができなかったわ。


で今回のフィンジアも、正直、

「また出川CLASSのビッグパフォーマーが出てきやがったな」

としか思っていなかったんだ。


俺はフィンジア使う前は、仲間のみんなは知ってると思うけど海外ミノ使ってて効果も最強によかった。

でも、やっぱ副作用のことは気になってたから副作用の無いフィンジアのことを知って、


「ん?副作用の無しでプロペシアミノキシジル効果ってか?」


「副作用無しはアツいな。まぁ、ハゲてきたら海外ミノに戻したらいいし、1回使ってみるか」


っていう軽い気持ちで使い始めたのがきっかけなんだ。


でも5ヶ月試してみて、フィンジア、

まじ最高だわ。


俺が一番心配してたのは、海外ミノを止めて

「またハゲてこないか?」

ってことだったんだけど、今のとこ全く大丈夫だわ。

むしろ、抜け毛に関しては前より落ち着いてる感じがするくらいだわ。

それに何より5ヶ月使ってみて、ツルツルにハゲてた部分に毛根が出てきて、細くても発毛しだしたってのはデカいよね。

このまま使い続けたら、もしかしたらこのヒョロヒョロの毛が太くなってM字完全回復できるかもしれないわ。

仮にもし、またハゲてきたとしても海外ミノに戻せばいいからね。

そこのところは気が楽だわ。


まぁいずれにせよ

「副作用の心配がいらない」

ってのは決め手だよね。

ハゲ治すために、血圧下がったり、こん棒がグミみたいになったら元も子もないからね。


あ、それとフィンジアに変えて毛以外で1つ思ったことがあるんだけど、それは、

顔がスッキリした気がするわ。


海外ミノを使ってる時は、海外ミノのせいかは分かんないけど顔がいつもむくんでたような気がするんだ。

去年の写真なんかみたら1発だわ。

どの写真も寝起きみたいな顔してるわ。


でも、今年に入っては痩せたというか、締まったというか、少しキリッとした顔になったわ。

これはもしかしたらミノは血圧に影響するみたいだから、その関係があるかもしれないわ。


あと、フィンジアの魅力は「育毛剤に見えない」ってとこかな?


ハゲを公にしてない仲間のみんなは、家族やダチなんかに

育毛剤使ってる事がバレるのを警戒しているかもしれない。


でも大丈夫だ。安心してくれ。


フィンジアは決して育毛剤に見えることはなく、生活の中にカモフラージュしてくれるんだ。

うん、まったく違和感ないよね。

なので、

「フィンジア欲しいけど隠し場所が...」

って悩んでる仲間のみんなは、調味料の中にカモフラさせたら大丈夫だわ。

しかし、あまりの違和感の無さに

くれぐれもハゲてる部分にポン酢かけないでくれよ。


では以上が俺が5ヶ月フィンジア使ってみて経過報告となります。

もう一回まとめとくと、


海外ミノからフィンジアに変えてもハゲの悪化無し。
むしろツルってた部分に毛穴が表れて、さらにその毛穴から毛が生えてきている。

フィンジア最強。


ということになります。


効果はマジで期待できるわ。


俺は、海外ミノよりフィンジアの方が安全だし、

何より毛穴が出てきたのがかなり期待できるから今後もフィンジア継続でいくわ。


でもやっぱ、みんなが気になる最終ネックが金だよね。

フィンジアはガチ系の育毛剤の中では一応、一番安いんだけど、それでもやっぱ1本1万する。

まぁ良いもん入ってるから仕方ないんだろけどね。


でも、俺が使ってみた感じでは、毎日夜だけ使うのだったら1本で2ヶ月は持つと思うよ。

実際に俺はM字部分と後頭部だけに使って、2本で5ヶ月持ったし。

それなら1ヶ月5000円程になるし、まぁ仕方ないレベルだわ。


俺の意見としては、現時点でリアップを入れてもフィンジアは国内NO.1だわ。

他の育毛剤に金使うなら絶対フィンジア買った方がいいわ。



が、しかし、



仲間のみんなトラブル発生だ。


フィンジアの販売サイト見てくれたら分かるんだけど、

なんと、フィンジアだけど爆売れし過ぎで生産が追い付いてないようだ。


で、今、工場の人たちが全力で生産してくれてるんだけど、肝心の発送は、今月5月の下旬になるみたいだわ。


もしかしたら、工場では20歳くらいの派遣の子猫ちゃんも働いているかもしれない。

まだあどけない表情で、

「この液体は何に使うんだろう(*'ω'*)?」

って頑張ってくれてるのを想像すると、冷や汗が止まらない。

子猫ちゃん、ありがとう。


でも、予約注文は今もできるみたいだから、迷ってる仲間は絶対に予約しといた方がいいわ。


フィンジアまじでハンパないよね。

生産が追い付かないのは、発売から5ヶ月経った今、俺みたいに効果があったヤツがどんどん出てきてて、それを知った仲間達の乗り換え注文が殺到してるみたいだわ。


買おうか迷ってる仲間や、どの育毛剤が良いか分からないって仲間のみんなは、自信持ってフィンジア使ってみて。

絶対、希望の光与えてくれるわ。


↓がフィンジアの公式サイトだわ。
抜けを止めて生えるの説明も書いてあるから是非見てみて。

【フィンジア公式サイト】
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100jcfn00f2jp



んじゃ、今日も最後まで読んでくれてありがとね。

仲間のみんな、風に気をつけて良いゴールデンウィークをな!


ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)