グレイト育毛剤の途中経過

お疲れっす!ベジ下です。

だいぶ寒くなってきたよね。

今、咳風邪が流行ってるみたいだからみんな気をつけてくれよ。


今日は今月の初めにご紹介した、最愛なるナイチンゲールからの贈り物、ミノの野郎を震え上がらす爆毛剤「フィンジア」の途中経過を報告しとこうと思います。

フィンジアについてはこの記事見てみて。
⇒フィンジア紹介記事


んで、せっかくだからあれから海外ミノは一旦中止して、フィンジア使い続けてるんだけど、これ、マジでいいわ。

黒のピチピチのロンT着た見た目イカチめのヤツが、喋ってみたら実はチワワみたいなヤツだったくらいマジでいいんだ。

だから値段が高いから迷ってるだけど、海外ミノからチェンジしよかな?と悩んでるくらいなんだ。


具体的には、今日で使い始めから、ちょうど1ヶ月くらいなんだけど、まずハゲの状況としては海外ミノを使ってる時と全く変化は無しだわ。


ミノキシジルは止めればまたハゲてくると言われてるけど、海外ミノを止めて1ヶ月になるけどフィンジア使ってるせいか、抜け毛が増えてきたとか戦闘力が下がる傾向は一切なしだ。

むしろ、フィンジアにはジヒドロの野郎を抑える成分も入ってるから、ノコギリヤシとのダブル効果で抜け毛ガードに関しては今が最強の状態なのかもしれないわ。


で、俺がフィンジアの一番気にいってるところは、やっぱ使い心地だわ。

フィンジアは育毛剤だけど、アロマやお香みたいな感じなんだ。


仲間のみんなはお香とかする?

俺はリラックスしたい時にお香焚いたりするんだけど、お香とかアロマって焚くと物凄くリラックスできるよね?

フィンジアはあのリラックス効果と同じ感じが味わえるんだ。


風呂上りにM字のハゲた部分につけてかるく揉むと、まずスゥーッとした爽快感が頭皮に広がるんだ。

んで、そのまま揉んでると次は頭皮が若干温かくなって柔らかくなる感覚が来るんだ。


これがマジで最高なんだ。

朝から風や人目を気にして、ストレスでガチガチになった頭皮も一気にほぐれて物凄くリラックスできるんだ。


例えるなら、誰も来ない山奥の秘境と呼ばれる温泉旅館で、子猫ちゃんと時間も忘れ、ゆっくり過ごすのと同じくらいのリラックス効果が味わえるんだ。

風呂上がりの惨めなハゲ頭に薬を塗るだけで。


それくらいフィンジアの使い心地は最高なんだ。


しかし、


ぶっちゃけ冷静になって考えてみれば、俺達戦闘民族にとって使い心地なんてどうでもいい話だ。

坂口憲二とキュウイのどっちが甘いのか?くらいどうでもいい話だ。


俺達、戦闘民族が本当に求めているものは


「生える」


という3文字だけだ。


だから生えるためなら手段を択ばない。

もし、ローソンの「60歳オーバー限定!隣の熟女」というエロ本に、生える育毛剤の無料券が付いているなら、俺はレジが超ギャルでも並ぶだろう。


それくらい手段は択ばない。


で、少し前置きが長くなってしまったけど、今回、実はフィンジアの効果についての激アツなデータを手に入れたんだ。

それを今日は仲間のみんなに公開しようと思います。


まず、フィンジアのおさらいだけど、フィンジアには


・キャピキシル

・ピディオキシジル


という2つの今最も注目されている育毛成分が配合されているんだ。

これは前のハゲ記事でも話したよね。


この2つの成分はハゲのために研究されて開発された成分なんだけど、2つの成分の特徴は、


まず「キャピキシル」は、ハゲの最大の原因であるジヒドロテストステロンの発生を抑えることができる上に、ミノキシジルの3倍の発毛効果があるとされている成分なんだ。しかも副作用は一切なしで。


つまり、キャピキシルはAGAの特攻隊長であるプロペシアミノキシジルと同じ効果を”副作用無し”で可能とする成分なんだ。


これだけでは少しピンと来ないから、キャピキシル「抜け毛を止める」と「生える」についてもう少し詳しくいこう。


まず、キャピキシルの「抜け毛を止める」効果なんだけど、これはキャピキシルに配合されているアカツメクサという成分の効果なんだ。


アカツメクサは、なんとノコギリヤシプロペシアと同様にジヒドロテストステロンの発生源である「5aリダクターゼ」を抑える効果があるんだ。


だから育毛剤なのに抜け毛を原因から止めることができるってわけなんだ。



そして、次にキャピキシル「生える」って効果だけど、これはキャピキシルに配合されている「アセチルテトラペプチド-3」っていう成分の効果なんだ。

名前が長くてややこしい成分だけど、この成分、マジでヤバいんだ。


このアセチルテトラペプチド-3は、なんとミノキシジルの3倍の育毛効果があり、さらに副作用が無い成分で、ミノキシジルの後継者と言われている最強の成分なんだ。


その証拠にこのデータを見てくれ。

このグラフデータは、ミノキシジルとキャピキシルの育毛効果を培養細胞を使って比較したデータで、右がキャピキシル、左がミノキシジルとなっている。

培養細胞とは、俺もネットで調べたくらいで詳しくないんだけど、簡単に言えば人工的に作った人の頭皮で、ほぼ人と変わらないからデータは期待できるってことなんだ。


で、結果は一目瞭然だけど、キャピキシルが3倍の差を付けてミノの野郎に圧勝してるのが分かると思う。


もちろんこのデータは海外の信用できる研究機関が発表したデータで、このデータが証拠となってキャピキシルがミノキシジルの3倍の育毛効果があると証明されたんだ。


この結果によってキャピキシルは、抜け毛を止めることができる上に、科学的にも育毛効果が実証された、事実上最強の育毛成分ということになり、今育毛業界ではド注目を集めてるんだ。


キャピキシルについては以上で、次はフィンジアのもう1つのヤバ成分「ピディオキシジル」についていってみようと思う。


フィンジアのもう1つのヤバ成分「ピディオキシジル」は、ミノキシジルと成分の科学式がほぼ同じで、効果もほぼ互角の、何ならもうミノキシジルと言っても過言ではない成分なんだ。


では、何が違うのかと言うと、ミノキシジルとキャピキシルの違い、それは、


「キャピキシルには副作用が無い」


ってことなんだ。


ミノキシジルは確かに効果ある。

俺も実際に海外製のミノを使い、ズルズルだったM字ハゲの部分に春の伊吹が訪れたのは確かだ。


しかし問題は副作用だ。

ミノキシジルには、低血圧、動悸、息切れ、肝臓、性欲減退なんかの副作用があると言われていて、それを心配して使わない人もぶっちゃけ多いんだ。


だからその問題に注目して、ミノキシジルから副作用だけを取り除いて開発されたのが、ピディオキシジルなんだ。


副作用を取り除いた分、若干ミノキシジルより効果は劣るかもしれないが、それでもほぼ互角の効果が期待できる科学式になってるんだ。


実際にピディオキシジルは、その安全性と実力が認められ、日本では有名なスカルプDの子猫ちゃん用まつ毛美容液にも使われている成分なんだ。


これなら、ミノキシジルを使ってみたいけど、副作用が心配で使っていない仲間のみんなも気軽にミノデビューできるってわけだ。



以上が「キャピキシル」と「ピディオキシジル」のおさらいなんだけど、もう1回しっかりまとめとくわ。



『キャピキシル』

・配合されているアカツメクサの効果で抜け毛の最大の原因である5aリダクターゼ酵素の働きを抑えることができる。

ミノキシジルの3倍の育毛効果が科学的に実証されたアセチルテトラペプチド-3を配合



『ピディオキシジル』

・研究によってミノキシジルから副作用を取り除いた成分。

ミノキシジルとほぼ同じの発毛効果があるけど、心配される副作用は無し。



以上のことから、フィンジアは、

ミノキシジルと同レベルの発毛効果を持つ上に、抜け毛まで止めることができる「最強育毛剤

ということになるんだ。


正真正銘のハゲの宝石箱や〜



フィンジア以外の「キャピキシル」と「ピディオキシジル」が配合されている育毛剤は、

仲間のみんなも聞いた事あるかもしれないけど、「BOSTONスカルプエッセンス」「Deeper3D」「チャップアップ」なんかが有名だ。


でも配合量としては、一番後から発売されたフィンジアがダントツNO.1なんだ。

だから、買うならフィンジア買わないと絶対もったいないわ。


で、気になる1本あたりの値段も実はフィンジアが一番安いんだ。

フィンジアは定期購入にすると、ギリ1万いかない9900円くらいで買えるんだけど、この定期購入は、べつに1本買ってやめることもできるんだ。

他の「BOSTONスカルプエッセンス」「Deeper3D」「チャップアップ」なんかは定期にしても1本1万円は超えてたわ。

だから、効果、値段で見てもやっぱフィンジアが一番買いだよね。


あとコスパだけど、俺はM字ハゲの部分にだけ、毎日夜とたまに朝使ってるけど、まだ半分くらいは残ってるよ。

だから俺みたいにハゲてる部分にだけ付けるのだったら1本で2ヶ月は持つんじゃないかな?

それだったら、1ヶ月あたりは5000円くらいだから、リアップよりと安いけどね。


でも1つ自信を持って言えることは、国内ではマジNO.1だわ。


さっきも少し紹介したけど、今国内で「キャピキシル」と「ピディオキシジル」が配合されてる評判の良い育毛剤が、

「BOSTONスカルプエッセンス」と「チャップアップ」の2つなんだけど、(Deeper3Dは、もう古いわ)フィンジアはこの2つよりキャピキシルとピディオキシジルの配合量高いからね。

しかもコスパも高いし。

んで、ガチのミノキシジルが国内で唯一配合されているリアップに関しては、いくらガチのミノキシジル配合って言っても、「副作用のリスクがある」という事と「抜け毛は止めれない」ってポイントを考えると正直フィンジアには劣るわ。


だからもし今、仲間のみんなの中で良い育毛剤探してるとか、普段使ってる育毛剤がちょうど無くなったってみんなは、マジでフィンジア試してみて。

ハゲ歴9年のハゲの王である俺が見てもフィンジアは、科学的根拠があって説得力もある、期待の育毛剤だわ。


【フィンジア購入サイト】


とりあえず俺は、今使ってるの無くなったら来月ボーナスも入ることだし、もう1本買ってみようと思う。

試してみたいんだ。

俺も正直、ミノキシジル以外は生える効果ないと思ってたから、キャピキシルとピディオキシジルの効果ってのを。

フィンジアを使っている間の抜け毛に関しての心配は、ノコギリヤシも飲んでるし、フィンジアにも5aリダクターゼ抑える効果があるから全く心配ないと思う。

むしろ、抜け毛に関しては、海外ミノ使ってるより、ノコギリヤシ+フィンジアの方が最強だと思うわ。

んで、もし万が一ズルッてきたら、また海外ミノに速攻で戻そうと思う。

まぁ、フィンジアについては今後も報告していくわ。


じゃあ、今日はこの辺で失礼します。

今日も最後までサンキュー!


今週も後半、頑張っていこうぜ!

ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)