山ピーと俺

お疲れっす!


じいちゃん家の稲刈りが無事済みました。

今年は台風と雨の影響で稲が、ぶっ倒れてなかなか刈れなかったみたいだけど、無事済んでよかったわ。

じいちゃんお疲れ。


今日は、俺と山ピーの違いを徹底レビューしてみたいと思う。

まず、なんで俺が山ピーをハゲブロで、よく出すのかと言うと、実は俺昔、山ピーに激似だったんだ。

二十歳くらいの時にマジでよく

「ちょ!山ピーに超似てるて言われん!?」

とかほんとよく言われていて、俺は言われるたびに

「ん?だれそれ?どこのやつ?ジャニーズ?そんなやついるんだ(笑)」

と、毎日、山ピーの髪型やテンションをクソ研究しているにも関わらず知らんふりをしていました。

俺は激似と言われ始めてから、本物に近づくために修二と彰っていう山ピーのPVをクソ研究したり、

「マジかよ(高音)」

「マジかよ(中音)」

「マジかよ(重低音)」これだ!

と山ピーの喋り方を研究してた。

当然、その頃はまだフサフサだったから、髪型も当然山ピーだ。一寸の乱れも無く山ピーだ。

んで、激似なオーラを自主的に作りだし、似てる言われると

「マジかよ(重低音) 知らねーよ。(重低音)」

と、いかにも激似を偶然に装って、完全にコピーに走っていた。

ツレと遊んでいる時、腹が痛くなっても取り乱すことなく

「クソ(重低音)」

と言ってトイレに行ったり、不意に、べんけいを強打してぶっ飛ぶくらい痛い時でも

「ちぇ(重低音)」

と、完全にモシャスしていた。

俺はいつもTVで山ピーを見るたび、

「こっちの世界は心配せず俺に任せろ。ともひさは華やかな世界でさらに磨きをかけるため頑張ってくれ!だりーくらいモテるけど、まっ、適当にやろうや(笑)」

と、TVの山ピーを安心させてやっていた。


そんなある日、悲劇が起きた。



山ピーに激似でモテたおしていたヤツの


頭がハゲたのだ。


山ピーを意識してギャル達に甘い重低音を放つ山ピー激似のヤツの


頭がハゲたのだ。



マックが、そば屋が転身するくらいのギャップだ。


俺は、現実を受け入れることができなかった。

頭がハゲたら、このクールな立ち回りも、甘い重低音も全て意味をなさなくなる。

言ってみれば、声の低い根暗のハゲだ。

それだけは避けなくてはならない!俺は山ピー激似代表だ!

俺は、プライドをかけて、この理不尽な現実と闘うことを胸に誓った。

そこから俺と山ピーは別々の道を歩むことになった。

山ピーは華やかな芸能界の世界で、俺は戦闘民族として。

生活もかなり変わってしまった。これまでなら車に乗るときも窓全開でかるく肘を窓に乗せて、シートにクールにもたれながら、風で髪をなびかせ、冷静ながらも危険な香りをかもし出して運転していたのが、今では絶対に窓は開けねー。どんだけ暑くても開けねー。

どうしてもという時は、ハンドルに極限に体を近づけて、できるだけ風がかからないように頭を前にやってから、そぉーっと、そぉーっと窓を少しづづ、少しづづ全開まで開けていく。
その姿は、物音に感覚を研ぎ澄まし、命がけでドングリを拾いにいくシマリスのようだ。

そして3秒後にはスッと閉める。

やっぱり、別々の道を歩みだしてから、一番変わったのは海だ。

山ピーならクールにビーチに現れると、クロール、背泳ぎとかで、クールに泳ぎ濡れた髪をかき上げながら海から上がってくると思うけど、俺はもうそうはいかない。

砂浜に降り立った瞬間、ドラゴンボールの戦闘のBGMが流れる。

♪デデデデーン デデデ デデデデーン

クールに泳ぎ、海から上がってきたその姿は、頭からモズク酢をかぶったナッパだ。

そこに山ピ―感は一ミリもない。


ほんと、ハゲというのは人生を大きく変えてしまう。

もし、今ハゲてなかったらほんと毎日が楽しくて仕方ないと思う。

まっ今さら言っても仕方ないけどね。

だから俺はこの先も、決してマルボは行かず、悪あがきを続けて闘っていこうと思う。

いつの日か、また山ピーになれるように。


これが俺がいつも山ピーをハゲブロで出すルーツです。

んじゃ今日はこの辺で♪

みんなあと一日行ったら土曜日だぜ!

頑張ろうぜ!

ハゲテェーラ(重低音)


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)