LINEの惨劇

お疲れっす!



うおぉおおおおおおおおお!!!


クソッタレーーーー!!!


また、ツレのYが、やらかしやがったぜ!!!


あっ、いきなり取り乱してごめん。


仲間のみんなは今週月曜の祝日どう過ごしたかな?

俺は秋恒例のダチ達とBBQをしたんだが、ヤツがまた、やらかしやがったんだ・・・

俺のダチにYっていう同期のヤツがいるんだけど、そのY、盗み撮りクセがあって俺たちのふとした瞬間を写メ撮りしてグループラインに載せるという、とんでもねー野郎なんだ。

ツレなんて鼻クソほじってるとこや、チンポジ気にしてるとこをガンガン、アップされてて、そのたびにYは、


画像投稿

www

みたいなラインを入れて楽しんでるクソ野郎なんだ。


んで、ついにその被害が俺様までやってきやがったんだ・・・


クソッタレーーー!!!


それは、BBQの終わった夜、いつものようにダチ達のグループで今日の反省も踏まえつつ、ラインをしている時だったんだ。

6人のグループでそん中の二人は女の子だ。

んで、悲劇は突然起こったんだ。

Yがいつもの如く、


画像投稿

www


のクソコンビネーションを放ったんだ。

「このバカ、またやってるわ(笑)今度は、なんやねん」

俺は、いつもの事だからあまり気にもせずとりあえず画像を見た。

そこには、今日のBBQの風景で、ハゲたおっさんがイスに座り、眉間にシワを寄せ、しかめツラをしながら、少し猫背ぎみでBBQの肉を噛み切ろうとしている瞬間の写メだった。

「誰やねん、このおっさん(笑)」

俺は、おもしろかったので、とっさにその写メにツッコミを入れた。

んで、もう一回よく見ると




俺だった。




俺は全身から血の気が引いて意識が飛びそうになり、脇から大量の汗を発した。

しかも、Yが画像を投稿して「www」を入れてから、これまで順調だったラインがピタッ!!と止まったんだ。

クソッッタレー!!!!!!!!!!!!

スカウターが粉砕した。

その写メは俺が、イスに座り猫背ぎみで背中を丸くして片手に紙皿、片手にわり箸を持って、眉間にシワを寄せながら前歯で肉を噛んで箸で引きちぎろうとしているとこを、左斜め上から撮り下ろした写メだった。

眉間とデコにシワが寄って、眩しそうな目つきで猫背で肉を噛み切ろうとしている。




おじいちゃんにしか見えなかった。



まぁここまでならギャグで済ませるだろうけど、この写メにはさらにとんでもない惨劇が写っていた。

その日は天気が良く、日差しが強く、その写メも俺が日光の下でいる時に撮られた物だった。

透けていたのだ。



M字ワイニングロードが。




直射日光の強い明りの中、左斜め上から撮り下ろされた写メは、俺の左剃り込みを見逃さなかった。

俺の朝頑張ってトップの髪を被せた鉄壁のガードは、強い日差しに難なく突破されて、俺のエリア51を鮮明に映し出していたのだ。

透けているというか、M字に被せていた髪は汗で少し湿った感じで束になって、ガチのバーコードになっていた。

剃り込みの進入現在地も鮮明に分かる状態で、「CGだろ?これ?」と疑うほど圧倒的なものだった。

それでもって顔は、しわくちゃで、目を細めながら肉に噛みついていた。猫背で。


妖怪の他、何者でもない。


しばらく、ラインの無言がマジで続いた。もちろんこのメンバーにもハゲはバレているかもしれないが、公けにはしていない。

終わった。

と思った瞬間、女の子メンバーのA子ちゃんが

「お肉かたそうだねw」

と、この醜い妖怪に微笑みかけてくれたのだ。

俺はA子ちゃんがナイチンゲールに見えた。

そこから何もなかったかのように再びラインが動きだした。

A子ちゃん、ほんとありがとう。

俺はこの日からYを信じれなくなったのは言うまでもない。



仲間のみんなの周りにもこんなヤツいない?

天気の良い日の外での写真は「透け」気をつけてくれよな!

んじゃ今週もあと半分、頑張ろうぜ!

ハゲテェ―ラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)