【悲報】ありがとう俺のグレイトチノパンツ

お疲れっす!ベジ下です。


ショックな事があって少し更新が空いちまいました。

仲間のみんな心配かけてすまね。


で、そのショックな事なんだけど、

実は、俺の相棒のお兄さんチノパンツが逝っちまったんだ...

詳しくは動画作ったから見てほしいんだけど、ほんと突然の事だったんだ。

言葉も出なかった。


俺は雨の日も風の日もお兄さんチノパンツと一緒だった。


お兄さんチノパンツは、文句1つ言わずいつも笑顔で俺を引き立ててくれた。

そして、その圧倒的な存在感で、俺のズルヘッドを世間の目からカモフラージュしてくれた。

そして、ハゲた俺に自信を与えてくれた。


よく聞くことだけど、

「居なくなって初めてありがたみが分かる」

とはこの事だと痛感したわ。


お兄さんチノパンツ

俺は、あなたの擦り減って薄くなったそのヨレヨレ生地に、

大きくしてもらいました。


本当にありがとう。




以下がお兄さんチノパンツの追悼動画です。

映っているのはガチで俺の選抜メンバーのお兄さんチノパンツです。

お兄さんチノパンツも喜ぶと思うしよかったら見てやってほしい。


もしかすると動画の形式でスマホからは「この動画は再生できません」てなるかもしれないんだ。

その時はパソコンからなら見れるから試してみてね。



毎日、雨だよね。

九州は凄く降ってるみたいだから、九州の仲間のみんなは、くれぐれも安全第一で気をつけてくれよ!


んじゃ今日もありがとね。

またガンガン書いてくわ。


ハゲテェーラ♪



ハゲランクが暴落しちまった!
仲間のみんな、ワンポチだけ力を貸してくれ!
お願いします!

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)