ティッシュメーカーさん、ありがとよ

お疲れっす!べジ下です。

今日は昨日降った雪に関連した悲劇が起きたんで報告しときます。


なかまのみんなの所は雪降ったか?

俺のホームは地方なもんで、けっこう雪降ります。


んで昨日もまぁまぁ降ったんだけど、毎年雪降ったら気が狂いそうになることがあるんだ。


それは毎朝のように会社に通勤した時の事なんだが、俺の会社はけっこう雪が積もるから、朝出勤すると、みんなで雪かきをする習慣があるんだ。

実は本日のピックアップポイントはそこだ。

そう、雪かきだ。

なんで雪かきごときでそんなにビビってんのって話だけど、勘が鋭いなかまのみんななら気付いたかもしれない。

俺が、巣穴から外の様子をうかがうシマリスのようにビビってんのは、そう、




雪が降っている中での雪かきだ。



まるで白いメテオだ。

白いメテオが俺の朝がんばって、ドライヤーでフワッと根元から、美容院のともちんに教えてもらった根元から冷風、温風、冷風、温風のボリューム技で構築したM字壁がみるみる内に崩れ落ちていく。


昨日の朝は、その最悪の状況が現実となったんだ。



朝、俺は会社についたとたんストレッチを始めた。

意を決したのだ。


外の駐車場を見ると、メテオの残骸が積もり積もっている。


まさに地獄絵図だった。


すでに3人の社員が戦場入りしていた。



仲間を見殺しにはできない・・・


駐車場の端までの距離はおよそ20メートルくらい。

スコップの幅が30センチくらいだから

2000÷30=約70・・・

70回の斬り込みが必要になる。


俺のM字壁がメテオに耐えれるのは、持って3分、それ以上は直撃となる。



クソッタレーーーーーーーー!!!



筋肉がいい感じに火照った俺は、メテオが降りしきる中意を決して、やけくそで戦場に飛び込んだ。


ザック!ぽいっ ザック!ぽいっ ザック!ぽいっ ザック!ぽいっ


ハンパない勢いだ。

まさに鬼武者だ。

俺は全身に覇気まとい戦場を横断し始めた。



ザック!ぽいっ ザック!ぽいっ ザック!ぽいっ ザック!ぽいっ


「おい、べジ下(笑)腰いためるぞ(笑)」おっさんが言う。



「おい!キサマ!おしゃべりしてる暇があったら1匹でも殺りやがれ!」

心の中でそう叫び、


「あっ、早くやったほうが寒くないんで(笑)」返す俺。

もう腰なんて、折れようが、砕けようが関係なかった。


俺はただひたすら、戦場の最端を目指した。


その結果、なんとか3分くらいで俺は戦場を横断することができた。

が、しかし、予想通りM字壁はボロボロに砕け、あと小学生がワンパンでもしようなら崩れ落ちる寸前だった。


戦闘を終えた俺は、界王拳でトイレを目指した。


ガチャ、大便のドアを閉める。

軽く頭を振る。その姿はずぶ濡れになった柴犬のようだった。

まだ、完全には壁は壊れていなかったが、とりあえず水分を飛ばさないことには、時間の問題で全崩壊してしまう。

しかし、タオルなんかでゴシゴシいったら終わりだ。

とっさに目に入ったのが、



テッシュペーパーだった。


これだ、俺は直感で思い。

テッシュペーパーを取った。

そして、そぉ〜と、そぉ〜と、優しくふんわり頭に乗せた。


吸う!吸うぞ!


テッシュペーパーの柔らかい優しさが俺の頭にまとわりついた水分を吸ってくれる。

本来ならケツを拭く紙を頭に優しく、丁寧に当てる俺。



俺は目をギュッとつむり、奥歯をぐっと噛みしめた。



何回か当てて、そっと、そっと、まるで赤ん坊を扱うくらい優しく、本来ならケツを拭く紙で頭を拭くことにより、

俺のM字壁は何とか一命を取り留めた。

助かったのは、なにより、このテッシュペーパーの柔らかさと優しさのおかげだった。

俺はこの時、本気で思った。


ティッシュメーカーさん、ありがとよ」


そして、なんとかその日はやり過ごすことができたのだった。



みんなは雪かきとかする?

もし、雪にやられたら是非、この俺の作戦使ってみて。

まじハンパなく水分吸うから。

決してゴシゴシはしないでくれよ。

んじゃ今日はこの辺でね。


おっ!週末だな!

みんな良い週末をなっ!

ハゲテェ―ラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)