本気の本気でオススメのシャンプー!!

お疲れっす!べジ下です。



まず、俺のハゲブログで紹介している「アルガンK2シャンプー」を買ってくれた仲間のみんなに謝らないといけないんだ。


アルガンシャンプーを買ってくれたみんな、ほんとにごめん。


実はアルガンを超える最強のシャンプーを発見してしまったんだ。

アルガンを発見した時は、本気で今までの中で一番よかって、アルガンの実力自体も世に出回っているハゲシャンプーの中でもトップクラスだと思う。

しかしそのアルガンを遥かに超えるモンスターシャンプーを発見してしまったんだ。

これはたまたま、アルガンが無くなって、アルガンを再注文しようと思ったんだけど、同じ金を使うんだし、他も見てみようと思ってシャンプー検索していたのが事の発端だ。

そこで、ハゲ用のスカルプシャンプーなんだけど、販売サイトにくぎ付けになってしまったシャンプーがあったんだ。

それが、これなんだけど、




その名もモンゴ流シャンプー!

んで、値段もアルガンとそんなに変わらないし、モノは試しだと思い、注文してみたんだ。


これ。

俺がハゲアイテムを買う時の基準としている楽天ランキングはもちろん1位だ。

んでこのシャンプー使ってみてなんだけど、

俺は到着して一発目のシャンプーで風呂で、おかんに小学校の頃ハリ手されたくらいぶっ飛びました。
(おかんのハリ手事件は俺の過去記事を見て下さい)


このシャンプーマジでむちゃくちゃいいわ!!!

ほんとに冗談抜きでハンパないわ!!!

販売ページに詳しくは書いてあるけど、簡単に説明すると、

このモンゴ流シャンプーはもちろんハゲで困ってる人用のシャンプーで、これまでのシャンプーと違うポイントが、洗った状態で泡を流さずに3分間パックするところ。

モンゴには豊富なハゲに効果がある栄養が入っていて、それが洗って3分放置することで、荒れ果てた大地に浸透するみたいなんだ。

そして、シャンプーの液は、なんと緑色です。

これはちょっとビビったわ。いかにも効きそうだわ。

んで、衝撃を受けたのが、泡立ち。

少量(俺は1プッシュ)でアフロ、まさにアフロ的なモッコモコになります。

においは、ほんのり爽やかなクールな匂いがして、無臭ではないわ。

臭くはないから安心してくれ。ギャル達にも好感される爽やか系だわ。

んで、洗い上がりなんだけど、むちゃくちゃいい!!!

アルガンも当然よかったけど、このモンゴはアルガンを遥かに超える洗い上がりだわ。

頭皮が全く突っ張らず、それでいて毛穴がスースーするほど爽快な洗い上がりなんだ。

俺は昔、スカルプDも使っていたけど、Dは確かに頭皮の脂はしっかり落として、毛穴は超スッキリするんだ。

けど、すっきりし過ぎで俺は頭皮が突っ張って俺には合わなかったわ。

当然、モンゴもハゲ用シャンプーだから頭皮の脂もしっかり落としてくれる。

んで、頭皮だけでなく、髪の調子も最高なんだ。

乾いた後、とにかくボリュームが出る。

んで、もちろん夜になってもベタつかず、頭皮から犬みたいな臭いもしない。

これだけはホント一回使ってくれないと、良さが伝わんないわ。

マジで本気で絶対ウソではないから、シャンプーが無くなって次何買おう?と迷ったり、いいシャンプーを探している仲間のみんなは騙されたと思ってマジで買ってみて!

絶対後悔させないよ。

俺のダチならマジでワンプッシュ試しにあげたいくらいだわ。

値段は4950円なんだけど、これ見てみて、

なんと、1プッシュなら4か月いけるらしいわ。

だから、4か月は大げさかもしれないから、1プッシュで3ヶ月としても1ヶ月あたり1600円くらいだわ。

1600円ならハゲニングコストとしては充分合格ラインだよね。

もちろん、1プッシュでぶっ飛ぶくらい泡立つから2プッシュは相当なロン毛じゃない限り必要ないと思うわ。

ホント、このモンゴシャンプーとノコギリヤシサプリは俺が、本気で自信を持ってオススメするアイテムだから、是非使ってみてほしい。


注文は↓の画像をクリックしてくれたら販売ページにいけるわ。




最後に、アルガン買ってくれた仲間のみんな、本当にごめんね。

アルガンも俺も使っていた実力派シャンプーだから、無くなるまでしっかり使ってもらって、次はモンゴシャンプーを買ってみて。

早く発見できなくて、ほんとごめん。


んじゃ今日はこの辺で失礼します。

10日からガクンと寒くなるみたいだから風邪気を付けてくれよな。

ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


■ベジ下が生えた3つの最強アイテムはこれ■

ハゲを治すにはまずはこれから
【抜け毛の最大の原因である脱毛酵素を抑えるノコギリヤシサプリ】
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

脱毛酵素を抑えたら次は攻める!


【副作用無し!抜け毛を止めながら生やす国内最強発毛剤フィンジア】
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒止めて生やす「フィンジア」



ミノキシジル15%配合のバケモノ発毛剤ポラリス
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒海外ミノ発毛剤「ポラリス」


この3つのアイテムに関してはこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて↓
⇒3つのアイテムの使い方詳細