ハゲの宴

仲間のみんなあけおめ!

今年もよろしく!

新年1発目のべジ下ブログは、この間Y沢パイセンと飯食いに行った時の事を書いておこうと思います。


ドドッドッド!ドドッドッド!

ドルンッ!ドルンッ!

待ち合わせの居酒屋にダビットソン・Y沢先輩がやってきた。


あっ、なんでダビットソンかというと、ほんとにハーレーに乗ってるんじゃないんだ。


Y沢パイセンはワゴンRなんだけど、俺の過去記事みてくれたら分かるんだけど、Y沢パイセンは俺達と同じハゲヤ人なんだけど、そのハゲのタイプが俺のM字タイプとは違い、タイヤ痕タイプなんだ。


タイヤ痕タイプってのはあれだ。

マンホールから地上に出ようとして、フタを開けて頭を出そうとした瞬間、大型の単車、そう、まるでハーレーダビットソンに頭のてっぺんを踏まれたような感じで、てっぺんがスカッとハゲてるんだ。


俗に言うカッパハゲなんだけど、さすがにY沢先輩は先輩だしカッパは失礼だと思ったから、タイヤ痕と名付けたんだ。


「よっ!べジ下お待たせぇい!」

相変わらずハイテンションだ。

「あっ、お疲れっす。待ってないっすよ」


そして、二人で店に入った。

席に座ると、とりあえず生中を2つ注文した。

「おまえと飯行くんも久しぶりやな〜」

「そっすね」


ほんとY沢パイセンとは、最近全く出会ってなかって、飯なんか行くのは10年ぶりくらいだった。

ことのほったんは前記事に書いたけど、ローソンで再開した時に電話番号を交換したことから始まった。

Y沢パイセンは昔から喜作なタイプで、そのローソンの時、また飲みにでも行こうと言って別れた後電話があって、本当に飲みにいくことになった。


生中が到着した。


「じゃあ俺らの再開に乾杯!」


ゴキュッ!
ゴキュッ!

バンッ!
バンッ!

ドルンッ!
ドルンッ!


のどを鳴らし生中を堪能する俺たち。


その姿はまるで、星一つ潰した、ベジータとナッパのお疲れさん会のようだった。


ハゲVSハゲの昔話が始まった。


「いや〜それでもホント久しぶりっすね。Y沢先輩全然変わらないっすね(頭以外はなっ)」

「おう、べジ下も変わらんな。元気してたんか」

いろいろと昔話で盛り上げる。


Y沢パイセンは昔と変わらず喜作で、

「あのバイトの子かわいいなwおいべジ下声かけろやw」


当然、俺もそのバイトの子を意識してたけど、少し酒が入ったも、全く動じず大人の頼りがいがある、紳士的で年下の女の子を包み込むような包容力を持った反面、危険な香りがする大人の男を意識していたから、


「無理っすよ(笑)」


普通に断った。


その後も、Y沢パイセンはその子が来るたびに、足先から頭の先まで、舐めまわすようなギラついた目で見ておられた。

まじガチナッパに見えた。


でも、同じハゲ仲間で飲みにいったりするのが、こんなに落ち着くとは思わなかった。

Y沢パイセンの場合は俺よりかなりヤバくハゲてて、ピン球に、霧がかかっているように髪が透け透けのガチのハゲだから、俺の方が大丈夫という優越感があったせいもあるだろうけど、


ホントに、いつM字部分がめくれるだろうという恐怖感と緊張感がホント解き放たれて、久しぶりに外にでて気を抜く事ができた感じだった。

だから、久しぶりに酔ったわ。


さすがにお互いのハゲについて話ことはなかったけどね。

いつも、外にでると風、雨、飲み会ならハゲトークなどで気を抜けない俺だったけどその日はホントに楽しかったわ。


また行こうと言って、

なんだかんだで19時から23時くらいまで飲んで、代行を呼んで帰った。

ベロベロになって帰って行くY沢先輩のワゴンRを見て俺は、

「ありがとう、ミスターダビットソン」

こう言って、家に帰った。


いや〜まじハゲ仲間ってのは落ち着くわ。

Y沢先輩となら海で潜れる気がしたわ。

仲間のみんなも是非、周りにハゲてる知り合いとかいたら、飲みとか行ってみな。

ほんと落ち着くから。


んじゃ今日はこの辺で。

今年も一年頑張ろうぜ!

今年も宜しくお願いします!

ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)