ハゲサプリその後

お疲れっす!

べジ下です。

久しぶりの更新です。

昨日は会社の仲間内の忘年会に行ってまいりました。

忘年会とか、酒の席に絶対出る、上司の悪口。

あれはマジでやめてほしいよな。

いや、別に悪口はいいんだ。いくらでも言ってくれ。

しかし、

「ホントあのハゲ腹立つわー」

「あのハゲだけはマジで許せん」

分かる、分かるけど、ハゲを強調するのはやめてくれ。

すげー肩身が狭い。

同僚「なぁべジ下、あのハゲどう思う?」

俺「あームカつくよね」(決してハゲとは言わない俺)

同僚「ホントあのハゲはダメやわ」

まじハンパなかったわ。



それでは、今日は今年の夏くらいに買ったハゲサプリの途中経過を報告したいと思います。


買った時の記事はここからどうぞ⇒激押し抜け毛サプリ


あれから、ちゃんと毎日、夢と希望を抱きながらこのハゲサプリを飲み続けて、三か月買ったのが無くなり、さらに3ヶ月分注文して、今、開始から5か月くらいが経ちました。


気になる効果だけど、

始める前と比べると、確実に言えるのは、抜け毛が圧倒的に減ったのは間違いないわ。


5か月前は、シャンプーした時、泡にため息が出るくらい抜け毛が混ざってて、その度にデコにシワを寄せながら奥歯をグッと噛みしめていたんだが、今は、さすがに0までとはいかないが、数えても20本以内だ。


しかもこの抜け毛達、太いんだ。


太いということは髪の人生5年をまっとうして抜けた証拠だから、ヘアサイクルがバグって抜けてものではないのだ。

アサイクルがバグって抜けた毛は成長段階で抜けているから、細くて短いんだ。

もし、細くて短い髪が抜けだしたらマジで注意してくれ。


そして、さらに、か細くフニャフニャだった髪の戦闘力が上がってピンッ!とハリが出たのも間違いない。


この2つはマジで実感できるサプリだわ。


でも、残念な事に俺の憧れの藤岡弘の様にボーボーの剛毛になったってことは未だないんだ。

M字ハゲの部分に毛が生えてきたということもない。


以上の結果から、このハゲサプリは、「生える」ではなく「抜け毛を止める」防御系だということが分かった。

攻撃力はないけど、防御力はマジ期待できるわ。


しかし、ハゲ対策でまず重要なのが、抜け毛を止める事。

そして次に、抜け毛を止めた状態で、シャンプーで頭皮を改善。

最後に育毛剤で毛根に魂を吹き込み、祈る。


この順番が重要になってくる。

いくら最強の育毛剤やシャンプーを使ったところで抜け毛の原因を止めないかぎりは、金の無駄になってしまう。

このハゲノコギリヤシサプリは、ハゲる原因の男性ホルモンの発生を抑えて、抜け毛の原因を元からシャットアウトすることができる。


抜け毛を止めるならマジでまず、これだわ。


生えるかは謎だが、抜け毛は止めることができているからこの先も俺は、こいつと付き合っていこうと思う。

今まで抜け毛アイテムを使っても効果がなく、適当にその辺の抜け毛アイテムを使っているのだったら、こいつをマジでオススメします。

⇒べジ下に衝撃を与えた最強の抜け毛サプリ「ボストン」



今日の夜は、この前記事で書いた、ミスタータイヤ痕 Y沢パイセンと飯食ってきます。

また報告するね。

んじゃ今日はこの辺で。

雪降るらしいから車とか気を付けてくれよ!

ハゲテェーラ♪


ハゲの覇者決定戦ランキング参加中です!
ハゲの王者が今何位か見てください♪

にほんブログ村


http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/