期待の育毛剤

お疲れっす!べジ下です。

今日は、俺がこれはっ!とマジで思った育毛剤があるからみんなに紹介しときます。

これです。



半分だけ塗ってみましたあああああ!!!

このインパクトのある先輩の荒れ果てた大地。

半分だけ1ヶ月塗ってみたらしいんだけど、この効果らしいわ。

んで、なんで俺がこれはっ!って思ったかという理由は2つあります。


●成分のプロキャピタル

●返金制度


この2つなんだけど、まず、成分のプロキャピタル。

これは販売ページを見てほしいんだけど、仲間のみんなはリアップとかロゲインていう育毛剤知ってる?

リアップ、ロゲインはミノキシジルという血管を広げる薬が入っていて、ぞくに言う攻撃系の育毛剤だ。

ハゲケアには、防御系、攻撃系のバランスが重要になってくるんだけど、

防御系っていうのは、俺がよく紹介しているノコギリヤシサプリのようにハゲホルモンの発生を抑えて、抜け毛を止める、防御するという意味で防御系なんだ。

でも、このノコギリヤシは抜け毛を止める、防御することはできても、髪を「生えさす」ことは得意じゃないんだ。

だから、抜け毛を止めても生えさすことはできず、現状維持になってしまうんだ。

俺の紹介してるノコギリヤシサプリは髪を太くすることもできるから、本数は増えなくても密度を上げて、増えたように見せることはできるけどね。


んで、話に戻って、
防御系で抜け毛を抑えたら次に重要になってくるのが、新規で髪を生えさすこと、つまり攻撃が必要なんだ。

今、世に出回っているハゲ対策成分で新規で髪を「生えさす」ことで一番期待できると言われているのが、ミノキシジルという成分なんだ。

しかし、このミノキシジル、医薬品であり、最強がゆえに副作用もあるんだ。

リアップには説明で書いてあるんだけど、血管を広げる効果があるから、心臓がドキドキしたり、血圧が高くなったりする副作用があるみたいなんだ。


実は俺、以前リアップを愛用していた時期があって、健康診断で血圧が高いって言われて辞めたんだ。

当然、リアップ使ってます。とは言えなかったけどね。

効果は実感できるほどではなかったけど、髪が伸びるスピードは早かったのは覚えてるわ。

俺は今は防御系のノコギリヤシサプリだけだわ。


んで、今回紹介する育毛剤に配合されているプロキャピタルって成分だけど、検証の結果、ハゲ最強成分ミノキシジルと同等の効果があると証明されたんだ。


しかも、副作用無しで。


副作用がないミノキシジル。ここが俺をギュンギュンにひきつけたポイントなんだ。


どうやらプロキャピタルは自然の成分のようでマジで副作用がないみたいなんだ。

これで本当にミノキシジルと同じ効果ならマジで買いだ。これしかない。

ちなみに値段はジャスト1万円だったわ。ちょっと高い気もするけど、これを安心させてくれる返金制度がついているんだ。



その返金制度なんだけど、

まず、この1万の育毛剤を買って使ってみて効果がなければ、この育毛剤の他のシリーズと無料で交換してくれるんだ。

そして、この交換した育毛剤でも満足できなかったら代金は全額返金してくれるようなんだ。

だから、

1万で買う→効果がない→無料交換→これも効果がない→全額返金

という流れで、1本で2度美味しく、しかもそれでも満足できなかったら返金してもらえるという安心の制度なんだ。


俺も来月あたり買ってみようと思っています。

まぁ100%生える育毛剤なんてないと思うから、今、育毛剤なに買おうかなぁ?って悩んでいる仲間は是非使ってみてほしいと思う。

ミノキシジルはホントに効果がある成分だから、そのミノの副作用ないバージョンときたら、ほんとにオススメだ。





↑購入はコチラをクリックから



んじゃ、今日はこのへんで。

おっ、土曜日だね。

みんな、よい週末をな♪

ハゲテェーラ!


ハゲブロランキング参加中です!
↓ツルッとお願いします!

にほんブログ村


http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■べジ下激押しヘアケア アイテム■


楽天ランキング堂々の連続1位獲得!薄毛用ノコギリヤシサプリメント
抜け毛は原因を抑える事で防ぐことができます。
実際に購入してお使いになられたお客様の効果、感想レビューサイト☆
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/

俺も使ってます!効果、感想はこちらの記事を♪
⇒ノコギリヤシサプリボストン レビュー記事




【べジ下衝撃!!最強のシャンプー!】
薄毛用シャンプーお探しなら是非試してみて下さい!
3分間ヘアパックスカルプシャンプー
⇒モンゴ流シャンプー

俺も使っています♪感想はこちらの記事を
⇒べジ下モンゴレビュー記事




















広告