生やすにはこれしかない 抜け毛編

お疲れっす!べジ下です。

今日は、真面目にハゲ復活についてのお話をしたいと思います。

俺は24歳で誇り高き戦闘民族に強制入隊したわけですが、やっぱり最初はなかなか自分の中でハゲを受け入れることができなかったです。


なんで俺だけやねん・・・

おい毛根、元気出せや・・・


色々試しました。

男のハゲ入門、サクセスッッッ!!!ジェットスプレーで毛根にアプローチから始まり、かろやんガッシュ!でガシュったりもしました。

シャンプーもスカルプDでスカったりもしました。


ハゲ人生に投資した金はけっこうな額だと思います。

そして、ネットや本などでハゲについて学び、ハゲの原理、毛根はどうすれば復活するのかなどマジで勉強しました。

こう見えて自分がハゲたのはかなり深刻な悩みで人に言えないコンプレックスだったんで、ハゲについての知識は最強になりました。


そこで今日は、俺がたどりついたハゲを本気で治すにはどうすればいいのかというのを仲間のみんなに紹介しようと思います。

これはマジで、逆にこれ以外のハゲ改善策は全部無理です。

ではいきます。


まずハゲ対策にはみんな基本、シャンプーと育毛剤を使うと思うけど、その各ハゲアイテムは本来どういう目的で使うのかをご説明しようと思う。

ハゲをマジで治したいなら、まずここを勘違いしないことが大切です。



●シャンプー

まず、シャンプー。
シャンプーのハゲ対策の役割は、頭皮をキレイにすること。

毛根が脂などで詰まって髪が生えるのを邪魔しないようにシャンプーで頭皮、毛根をキレイにするのがシャンプーの役目です。

なので、生えるシャンプーとか、シャンプーでハゲが治るということは、まずないんだ。

オススメは俺も使っている、このハゲ対策用シャンプー。
⇒べジ下モンゴレビュー記事


値段は5千円するけど、ハゲのために作られたシャンプーで泡立ち最高&コンディショナーはいらない。

んで、何よりコスパ。ワンプッシュでモコモコに泡立つから俺は1本で5か月もったぜ。

まとめるとハゲ対策においてシャンプーは毛根をキレイにするだけということ。ばっちりチェックしといてくれ。

じゃあ、次いきます。




育毛剤

次に育毛剤

ここはみんなが勘違いする重要ポイントなんで、デコにシワがいくくらい目を見開いて読んでほしい

まず知ってほしいのは、育毛剤では髪は生えないということ。

えっ?と思ったかもしれないけど、育毛剤はその名の通り、毛を育てるもので、髪を生えさすものではないんだ。

俺も育毛剤はハゲを治すものだと思ってたんで、ハゲてるM字部分にいろいろな育毛剤を塗りたくったわ。

でも、どんだけ頑張って高額な育毛剤をハゲてるところに塗っても髪は生えてこない。

育毛剤というのは、髪に栄養を与えるもので、細くなった髪や、ハリやコシが無い髪を元気付けるのが目的で作られている。

つまり、髪があるのが前提で作られているんだ。

だから、髪が無いハゲてる部分にいくら1万する育毛剤を使っても無理なんだ。


じゃあ、どうすんの??ってことだけど心配しないでくれ。

ハゲにはハゲ専用の育毛剤ってもんがあるんだ。

でもハゲ専用は日本に1つしかないんだ。

詳しくは、あとでご紹介します。



●シャンプーと育毛剤のまとめ

では、シャンプーと育毛剤のまとめだけど、

まず、シャンプーは毛根をキレイにすることだけが目的。
なので、シャンプーで生えるということはありません。

次に育毛剤だけど、育毛剤は今ある髪に栄養を与えるのが目的。
なので薄毛には効果があるけどハゲには効果がないということ。





●ハゲる原因

じゃあ次は、ハゲの解決策を話す前にハゲる原因についてお話しようと思う。

この原因をしっかり抑えない限り、絶対にハゲは治らない。

でもこの原因さえ抑えることができればハゲは治すことができるんだ。

これは医学でも証明されていることだからマジでチェックしてほしい。

ではいきます。


俺のハゲブロでも何回も紹介してるけど、まずハゲる究極の原因は、男性ホルモンにあるんだ。

俺たち頼りがいのある男の体には、テストステロンという男性ホルモンが存在する。

んでテストステロン自体はハゲる原因にはならないのだけど、テストステロンが5aリダクターゼという酵素と結合するとジヒドロテストステロン、別名DHTという酵素が発生するんだ。


このジヒドロテストステロンこそがハゲの最大の原因で、ハゲる原因は全てこいつにあると言っても過言ではないんだ。


ジヒドロテストステロンは、髪の寿命を極端に短くしてしまう働きがあり、本来なら5年から6年の髪の寿命を数か月で終わらせてしまうんだ。

その結果、髪は生えても生えてもすぐに抜け落ち、徐々に髪は薄くなっていくんだ。

このジヒドロテストステロンが発生して髪が薄くなっていく現象が、みんな聞いたことあると思うけど、AGA(エージ―エー)なんだ。

俺も含め20代などの若くしてハゲる仲間のほとんどが、このAGAが原因なんだ。


では、どうすればハゲを止めることができるのか?

答えは簡単で、このハゲの究極の原因であるジヒドロテストステロンを発生させなくしたらいいんだ。

ジヒドロテストステロンが発生している以上、シャンプーで毛穴をキレイにしても、育毛剤で毛根に栄養を補給したりしても、まるでザルで水をすくうようなもので全く意味がないんだ。

じゃあ、ここで疑問となってくるのが、ジヒドロテストステロンて止める事できるの?

ってことなんだけど、答えは「できる」んだ。

さっき話した若年性の脱毛症AGA、つまり俺たちの最大の悩み若ハゲは現代医学では薬で治療することができるんだ。

その薬というのが、みんな聞いた事あるかもしれないけど、「プロペシア」という薬なんだ。

プロペシアは、もともとハゲの為に開発された薬ではなく、前立腺癌の抗がん剤として使われていたんだ。

でも、抗がん剤治療中の患者さんの多くが、体毛が濃くなったとか髪が濃くなったなどの症状が現れ、詳しく調べてみたところプロペシアには、男性ホルモンを働きを抑える働きがあり、それがどうやら抜け毛を防いでいるようなんだ。

つまりプロペシアを飲むと、究極のハゲ原因であるジヒドロテストステロンの発生を止めることができるんだ。

この事を発見した医学界は、プロペシアを正式にハゲ治療薬として発表して国にも認められたんだ。

だから、薄毛で悩んで病院にいくとプロペシアを処方してもらえるってわけだ。

でもプロペシアは国に認められた安全な薬といっても、やはり抗がん剤という医薬品であるため、ある程度の副作用はどうしてもあるみたいだ。

その副作用というのが、性欲がなくなったり、かるく腹が痛くなったり、少し吐き気がすることがごく稀にあるようだ。

まぁ、かるく腹が痛くなったり吐き気は問題ないけど、性欲がなくなるってのは少し気になるよね。

ハゲてても欲望のリミットくらいは解放したい時もあるからね。


そこで、このプロペシアと同じ、ジヒドロテストステロンの発生を防ぐサプリメントがあるんだ。

何回も紹介してるけど、俺も1年近く愛用中のこれだ。


⇒ノコギリサプリ「BOSTON」


ノコギリヤシという植物には、プロペシアと同じ男性ホルモンを抑える効果があると近年注目されていて、実際にその効果も多数実証されているんだ。

それで紹介のノコギリサプリは、ノコギリヤシをベースとして、その他にも亜鉛イソフラボン、Lリジンなど、ハゲ復活に必要な成分20種類を研究して全てぶちこんだスペシャサプリメントなんだ。

ノコギリヤシ亜鉛の力でハゲホルモンのジヒドロテストステロンの発生をガッチリおさえて、その上からイソフラボン、コラーゲン、ビタミンB2などの髪に必要な栄養分で髪を太く丈夫にする。

まさに、ハゲの宝石箱だ。

そして、このノコギリサプリの良いところは、副作用が無い。というところなんだ。

さっきのプロペシアは、医薬品のため、ノコギリヤシと比べると、効果は大きいけど副作用がある。

でも、ノコギリヤシは天然成分だから、効果はプロペシアには劣るけど、副作用が無いんだ。

それに、紹介のノコギリヤシサプリに関しては、亜鉛イソフラボンなどノコギリヤシ以外の成分もぶち込んであるから、プロペシアよりいいかもしれないと俺は思って愛用しているわけね。


まさにハゲの宝石箱や。


もちろん効果も抜群だ。

俺は今まで、ドラッグストアでいろんなサプリメント育毛剤をトライしてきたけど、正直効果を実感できたものは1つも無い。

しかし、このノコギリヤシサプリは抜け毛が減ったのを始め、髪の質や髪型の決まり具合など、リアルに実感できたんだ。

このノコギリヤシサプリの効果は、過去の記事にもハゲしく書いてるからまた見てみて。


戦闘民族歴6年の俺からのアドバイスとして、
ジヒドロテストステロンは一度発生すると、止まることはないから、対応はマジで早目の方がいいってことなんだ。

ハゲる仲間の共通点として、「1回スイッチが入ったら速攻来る」というのは、この事なんだ。

ジヒドロテストステロンが1度発生して、ハゲスイッチがオンになってしまうと、ある程度のところまでは一気に行ってしまうんだ。

だから、まだ大丈夫とか、気のせいだろ、という油断は禁物にしてくれ。


実際に俺は、昔は山ピー並みに髪があって見た目も山ピーだった。

⇒詳しくはこの記事を見てみて。

しかし今は、誇り高き戦闘民族ベジータ様だ。

マジで一瞬のことだった。



値段は、プロペシアは1ヶ月分で7500円、ノコギリヤシサプリは5600円だから、副作用が気になる仲間は、まずノコギリヤシサプリから始めてみて。


何回も言うけど、ハゲる原因を抑えるには、プロペシアノコギリヤシで、ジヒドロテストステロンを抑えるしかないからね。


世の中に出回っているいろんな高額ハゲアイテムに騙されて無駄な金を使わないようにしてくれよ。

抜け毛の原因は、脱毛ホルモンのジヒドロテストステロン。

抜け毛を止めるにはこいつをボコるしかない。

ガチチェックしといてね。


抜け毛はこれで止めることができるんだけど、次はどうやってこのズルズルの頭皮に髪を生やせばいいの?ってことだよね。

それについては、日本にただ一つの育毛剤がカギとなってくるわけだけど、長くなってしまったから次回にご説明しようと思います。


まぁ、ハゲは金かかるけど、それならウソの情報に騙されないようにして、正しい情報に金使ってくれよ。

じゃあ、今日はこの辺で。

仲間のみんな良い週末をな!

ハゲテェ〜ラ♪



追記
この記事から1年後俺は見事にM字ハゲから生還いたしました。
詳しくは↓コチラの記事を見て下さい。

⇒ベジ下M字ハゲからの復活


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)