俺のM字ハゲに春が来た理由

お疲れっす!べジ下です。



三代目Jsoulbrother’s
on your mark 〜ヒカリのキセキ〜」


あきらめない、ノコギリヤシ

握りしめて放さない

ぼくらはもうひとりじゃない

ズルフ戦闘民族

めぐり会えたその給料を

瀕死の毛根に捧げて

明日え続く道を行こう




今日は俺が愛用しているハゲサプリ「ボストン」の配合成分について、ヤバい発見があったから仲間のみんなに報告しとこうと思います。


俺は今ハゲ対策として前記事でも紹介したけど、


最強のミノの野郎

ノコギリヤシハゲサプリ


を使っています。




効果については、
このハゲブロ「⇒M字ハゲ生えました」で確かめてほしいんだけど、この組み合わせはマジ最強で、実際に俺はズルズルだったM字ハゲの部分がビビるくらい回復しています。


んで、今日のお話は、その俺が飲んでいるノコギリヤシサプリの成分の話なんだけど、マジヤバい事を発見してしまったんだわ。


ヤバいと言ってもメリットの方でね。


メリットの方で俺達、頼りがいのある大人の男にとって最高にブラボーな発見があったんだ。


それを報告しとこうと思います。


では、速攻でその発見を報告したいんだけど、その前にまずハゲサプリの配合成分をチェックしてくれ。

じっくり見てもよく分かんないと思うから、「あー、いっぱい入ってるな」くらいの感覚で見てくれたらいいよ。


んじゃ、いきます。


「ベジ下愛用中ハゲサプリ配合成分」

ノコギリヤシエキス
・フィッシュコラーゲン
亜鉛
イソフラボン
イチョウ葉抽出物
・ケラチン加水分解
・ヒハツエキス末
・ミレットエキス末
・フィーバーフューエキス末
コエンザイムQ10
・メチルサルフォニルメタン
・酸素処理へスベリジン
・L−シチスン
・L−アルギニン
パントテン酸カルシウム
・抽出ビタミンE
・ビタミンB6
葉酸
・L−リジン塩酸塩


以上です。ごっつ入ってるよね。

まあ、他のハゲサプリにもいろんな良い成分入ってると思うけど注目してほしいのはここからなんだ。


ハゲに余念がない俺はこの成分の個人のパフォーマンスが知りたくてネットで検索してみたんだ。

すると、この中に数名、神級のハンパない力を持つ野郎がいたんだ。

そいつを今から公開しようと思います。


詳しく行く前にまずその成分だけ発表します。

下の5成分は、俺の愛用ハゲサプリの成分で特にヤバい連中です。


・フィッシュコラーゲンペプチド
コエンザイムQ10
・ミレットエキス
・L−リジン
・L−アルギニン


見たところ普通の成分で戦闘力は3と言ったところだけど油断しないでくれ。

中身はフリーザだ。

では、1つずつヤバさを説明しようと思います。


デコにシワがいくくらい目かっぴらいてチェックしてね。



「フィッシュコラーゲンペプチド」

まずはこの魚っぽい野郎だ。

成分を細かく言ってもつまんないから、どんな効果が期待できるかだけ言っていきます。


こいつの成分は、なんと老け顔防止復活効果があります。

30代を過ぎると俺達ナイスメンズでも、どうしてもホウレイ線が出てきたり顔がカサカサっぽくなったり老け顔にくるんだ。


俺も最近、少し油断している時の自分の写メは、絶望するほど老けていることがよくあります。

なんか顔の水分もなく、ほっぺたが垂れて、自分では不意にパパラッチに写真を撮られたジャニーズを意識していても、そこにはハゲた中年のおっさんが疲れた顔でこっちをみてやがるだけだ。


ハゲてても目力があり肌もキリッ引き締まっているヤツは、ハゲをもろともしないオーラがある。

これが顔の引き締まり感がハゲに勝つ瞬間だ。


フィッシュコラーゲンペプチドは、シワ、たるみ、ホウレイ線をを改善し、俺たちをイケてるメンズにしてくれる心強いパート―ナーとなります。





コエンザイムQ10

んじゃ、次いきます。

これは仲間のみんなも聞いたことあると思うんだけど、コエンザイムQ10は子猫ちゃんの化粧品とかにも入っている美肌成分だ。


期待できる効果は、さっきの魚っぽい野郎と同じで顔のハリとか潤いを与えてくれる成分なんだけど、
その他にも脂肪燃焼とかも期待できるみたいで、中年のおっさんボディーをEXILEボディに導いてくれるサポート効果も期待できるんだ。


顔、ボディが引き締まってればズルズルにハゲてても関係なくモテるよ。まじで。

パッと思いついたのが、トランスポーターっていう車の洋画があるんだけど、その主人公の外人俳優は頭はこっちが申し訳なくほどの見事なハゲなんだ。

でも、顔とボディはキレキレで、なんつーかフェロモンがスゲーわ。

男の俺としては吐きそうになるくらいフェロモン放ってやがる。


そんな男に導いてくれるコエンザイムQ10もハゲサプリのありがてぇ成分だ。






「ミレットエキス」

次いきます。

ミレットエキス。こいつはやべぇ。

名前からも俺たちの大好物ミノキシジルを感じさせる名前だけど、そうなんだ。

このミレットエキスの野郎は


「飲む育毛剤


なんだ。


ワイルドハゲの本場、欧州ではミレットエキスは飲む育毛剤として、ワイルドな仲間たちの間で親しまれているらしい。

その効果は、薄毛を改善して育毛を促進してくれる、俺達が痒い所に手が届く効果があるみたいだ。

抜け毛を根本から抑えて、さらに育毛効果発動。


これ以上のハゲサプリは無い。





「L−リジン」

こいつもやべえ。

効果を知った時は、


「なるほどな。だから俺のM字ハゲから芽が出やがったのか」


とハゲ復活が納得できたからね。


L−リジン、こいつの効果は、一言でいうと

「ミノの野郎の効果を爆発的にアップさせてくれる効果」

ということです。


L−リジンは薄毛や抜け毛に対して発毛効果があると、(ここ注目!→)科学的に証明されている成分なんだ。

科学的にだよ。

どっかのハッタリ野郎が言ってんのとは訳が違うぜ。


んで、さらにL−リジンは育毛剤と一緒に使うことによってその育毛剤のパワーを増加させることができるんだ。


しかも、特にミノキシジルとの相性はバツグンで、ただミノを使うより、このハゲサプリを飲みながら使えば、まさに塩タンに生中状態ってわけだ。

俺はこれを知った時、俺愛用のミノ⇒ミノ15%配合ポラリスNR-09のミノ配合成分が15%から200%にアップしたのを確信したからね。

あっそら生えるわって感じだったわ。






「L−アルギニン」


最後いきます。

仲間のみんな気をつけてくれ。

L−アルギニン。こいつはマジでヤバいんだ。

まじでバケモンなんだ。


まず、こいつの効果は髪ではない。

20代の若い仲間には関係ない話かもしれないけど、俺達30代のメンズは年齢から男としての折り返し地点を迎える年齢なんだ。

んで、この年齢を迎えると、ハゲ以外に気になってくるのが、



角度だ。




太く、固く、みなぎる男の角度。

MAX時に足に挟んでパッと開いたら、みぞおちをえぐるようなハンパない反発力。

これが30代を超えると徐々にヘボってくるんだ。


勘の鋭い30代の仲間のみんななら、もうお気づきだと思うが、L−アルギニンが効果があるのは、俺達の


こん棒なんだ。


20代の頃は、戦闘力抜群だった俺たちのこん棒は、30代、40代と年を重ねるたびにどうしても破壊力が落ちてくる。


20代の頃は、土管みたいだったこん棒が40代になると、つくしんぼみたいなったわ(´・ω・`)

みたいな話は珍しいことではない。


ハゲた上に、つくしんぼなんて拷問の枠を超えてやがる。


L−アルギニンは、精力剤によく使われる成分で期待できる効果としては筋肉増強、血流改善、精力増強なんだ。

つまり、30代を過ぎて打撃力が弱まってきたこん棒を、再び20代の打撃力に戻す効果が期待できるってことなんだ。

これはホントありがてぇ。


ちなみに、俺はまだ戦闘力BIGBANGだけど、でも20代の挟んで離した時の反発力と比べると確かに落ちてるわ。

20代の頃は、MAX状態で下向きに足に挟んでパッと足を離した時の反発力が、まじマイクタイソンのフルパワーストレートくらいの威力あったからね。


それでも今も現役でハゲサプリ飲んでるから確かにカチカチのゴリゴリで2キロの鉄アレイくらいだったら持ち上げることできるよ。

それにやっぱムラムラするというか、目がギラつくというか、30代を過ぎて折り返し地点に勃っているにも関わらず活気に満ち溢れてるのは確かだわ。

マジこん棒に染みこんできてやがる。こいつはホント30代以上の俺達にはありがてぇ成分だ。



以上の5つが俺が愛用中のハゲサプリのセンターメンバーとなります。

まとめますと、

ハゲサプリ「ボストン」は、


ノコギリヤシの力で抜け毛の原因であるジヒドロテストロンを抑える。

•美肌効果成分で老け顔をリカバリーする

•ミレットエキスで抜け毛だけでなく育毛効果も期待できる

•Lリジンでミノキシジルの効果を増大できる

•Lアルギニンでこん棒を20代の破壊力に


ということになります。


もちろん、今日紹介した成分の他にもまだ15種類以上のアツい成分が入ってるからさらに髪を丈夫にしたり、太くしたりなど、良いことがあるのは間違いないわ。


髪フサフサで顔もキリッとしてて、

「なんすか?ポケットにナマコか何か入れてるんすか?」

と聞かれるくらいとんでもねーこん棒持ってるやつって絶対モテるもんね。


ノコギリヤシサプリ「ボストン」は、そんな夢みたい話にリアルに近づけるハゲサプリです。

ハゲサプリはホント沢山出てるけど、こいつだけは俺も2年以上愛用しててマジオススメだから、ハゲで悩んでどうしていいか分からない仲間のみんなは是非試してみてね。


ベジ下愛用ノコギリヤシサプリ↓
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/



長くなったけど最後まで読んでくれてありがとね。

んじゃ今日はこの辺で失礼します。

今週も頑張ろうぜ!

ハゲテェーラ!



ハゲの覇者決定戦ランキング参加中です!
250ブログ参加中、ハゲの王者が今何位か見てください!

にほんブログ村