ハゲ都市伝説

お疲れっす!

べジ下です。

ダテメガネ欲しいわ。ベッコウ柄シャレててカッコいいよね。


今日はハゲの都市伝説である、

「スケベはハゲる」

について俺なりに出した結果があるんで、仲間のみんなに方向しようと思います。


今日はちょっと下ネタになるけど、まぁ聞いてくれ。


ハゲ=スケベ

スケベ=ハゲ


実はこれ、ちゃんと理由があってマジっぽいんだ。

前々回の記事で、髪を太く丈夫にして、抜けにくくするためには亜鉛が必要不可欠と言ったんだけど、

その亜鉛男のロマンスをする事によって結構消費するらしいんだ。

男のロマンスて?

そこは言わせないでくれ。俺は下ネタはあまり得意ではない。

あれだ。一人ロマンスだ。

家族が居なくなった時を見計らってするあれだ。

そして、急におかんに部屋のドアをガチャって開けられて、むき出し「えっ?」状態のあれだ。

んで、その亜鉛だが、成人男性の1日の理想的な摂取量が12mgと言われている。

12mgってどれくらいなん?って話だが、

卵のLサイズ一個でだいたい3から3.5mgの亜鉛が含まれているらしい。

だから卵のデカいサイズで言うと、3個から4個分になる。

でも、卵4個食うのはやめてくれよ。

コレステロールがヤバいらしいぜ。

他の物とバランスよく食うのが重要らしいわ。

まぁ、この間も書いたけど、亜鉛がいっぱい含まれている食いもんとしては、


牡蠣・・・13.2mg
豚レバー・・・6.9mg
蟹の缶詰・・・4.7mg
牛ひき肉・・・4.3mg
卵・・・4.2mg
煮干し・・・7.2mg
ごま・・・5.9mg
ヒレ・・・4.2mg
毛蟹・・・3.8mg
(これは100グラムあたりな)


こんな感じだわ。でも、〜だけ食いはやめてくれよ。

やっぱ牡蠣最強だな。今夜は牡蠣鍋だな。

でも、この亜鉛、前も書いたが、摂り過ぎには気をつけてくれよ!マジ体に良くないみたいだから!

マックスでも成人男性で1日20mgって書いてあったぜ!

これだけはホント守ってくれよ!


亜鉛の重要性としては、タンパク質が髪の元になっているんだけど、いくら良質のタンパク質を沢山摂っていても、この「亜鉛」がなかったら髪は作ることができないし、抜ける&細くなる原因になるんだ。

だから亜鉛は俺たちの悩み、ハゲにとってはマジでアイドル的存在になってくるんだ。

んで、話は戻って、男のロマンスと亜鉛消費量の関係なんだが、

1回の波動砲発射での亜鉛消費量は、なんと


3〜7mg


クソッタレーーー!!!


垂れ流しだ。


せっかく頑張って手に入れた亜鉛が1発のロマンスで半分くらいは消費されやがるんだ。


もし、若い後輩のみんなはday2回は波動砲を発射するかもしれない。

2発で10mgだ。

もったいないお化け出るぞ。


つまり、
波動砲発射!→亜鉛消費→髪が作るのがムズかしくなる→髪弱る→抜ける


と言うハゲの方程式が完成するわけだ。

想像してくれ、ロマンス業界の男優達はハゲてるヤツ多くないか?

あれは仕事の勲章だが、亜鉛の使い過ぎだ。だから男優達はサプリなどで亜鉛には気をつけているらしいぜ。



で、実際俺も今、男のロマンスを1週間ちょい我慢している。

目のギラツキ様がハンパないわ。

EXILEのコーラのCMみたいに、性欲のリミットを時放ちたいぜ!

あっ、欲望のリミットか。

でも、その結果だけど、ほんとマジで髪の質が全然違うんだ!

マジだぜこれは!

1週間耐えたらフニャフニャ感が無くなった感じがして、ハリが出てきたような気がするわ!

あっ髪の事ね。


あとこれも、このスケベ=ハゲ理論をリアルにする話なんだが、

前の俺の⇒ノコギリヤシ記事にも書いてるんだが、

亜鉛にはハゲる原因の5aリダクターゼっていう酵素フルボッコにする力があるらしいんだ。

だから、確かに亜鉛が不足すると、5aリダクターゼが暴れ出してハゲるって事にも繋がる訳だ。

あっ、ちなみに俺の激押しのノコギリヤシサプリは亜鉛も入ってるよ。


まぁ、今の時代、ネット環境が良くなってロマンス動画とか簡単に見れるようになって、誘惑に負けるのは仕方無いけどね。

ロマンス自体はストレス発散にもなるし。

無理に欲望のリミットを制御するのは逆にストレスかもしんないから、

一応このスケベ=ハゲ理論はある程度、マジだという事を頭の片隅に置いといてくれ。



んじゃ、長くなってしまったけど。今日はこの辺で。

今日は日曜だな。

ロマンスは1回で我慢してくれよ。

んじゃ、みんな良い週末をな!

ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)