ハゲウィン・ホラーナイト

お疲れっす!

べジ下です。


昨日は家族でUSJのハロウィンに行ってきたんで、報告しときます。

仲間のみんなはUSJ行ったか?

いやー、なかなか楽しかったわ。

昨年も行ったんだけど、飽きないよね。

凄い人で、とにかくコスプレが凄かったわ。

若い女の子のポリスやヴァンパイアとかヤバいよね。

きもい流し目しちまったわ。

俺は私服でバッチリ決めて行ったんだけど、一部だけ、コスプレってたわ。

どこかと言うと

そう、ベジータです。

USJは風強くて、ハゲまくったわ。

俺、あれで戦闘服とか着てたら、誰もが振り向くクオリティだったと思うわ。

乗り物の待ち時間ハンパなかったわ。

スパイダーマンバックドラフト行ったんだけど、スパイダーは3時間待ち、ドラフトは1時間半待ちだったわ。

あと、ジョーズとかジェラッシクパークとかも3時間待ちとかで、結局、その2つしか乗れなかったわ。

スパイダーは昨年も乗ったんだけど、昨年よりパワーアップしてたみたいで、やっぱ最高だったわ。

ハロウィン期間のUSJは、何と言っても夜だよね。

ホラーナイトハロウィン。

今年はベッキーがCMしてると思うけど、ゾンビの数が昨年の3倍で、俺のM字の入り具合も昨年の1.5倍くらいだったわ。

ゾンビはホント昨年より多くなってて、中には、ほんもんのチェーンソー(もちろん刃はついてないけどね)をウィーン!ウィーン!!いわしてるゾンビも居て、盛り上がり具合はホント最高だった。

「ふんっ ザコゾンビどもが!いいだろう、見せてやろう、超エリート級ハゲヤ人の圧倒的根性をな!」

と言いつつ、チェーンソー野郎が来たら、うおっ!!って言いながら逃げてました。

ほんと、風はヤバかったけど、まぁ誰も知ってるやつ居ねーし、ハロウィンということもあって、ベジータに仮装して、久しぶりに弾けてきたぜ。

まじ楽しかったわ。

USJのホラーナイトハロウィンは11月10日までの金、土、日、月曜日にやってるから、

時間ある仲間のみんなは是非行ってみて!

風マジ強いから、ギャッツビー スーパーハードスプレーなんかでガッチリ固めて行ってくれよ。

んじゃ、今日はこのへんで。


あっ!関東の仲間のみんな!

デカい台風が接近してるみたいだから、マジ気をつけてくれよな!

なんか、過去に関東に来た台風の中でトップ5に入るみたいだぜ!

今週水曜くらいだから、マジ気をつけてくれ!

んじゃ、今週も頑張ろうぜ!

ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)