ナッパの野郎

お疲れっす!

べジ下です。


更新遅れてすまねぇ。

週明けから、少し仕事忙しくて更新途絶えてました。

今日は、仕事帰りに月に1度の恒例儀式に行ってきたんで報告しときます。

そう、ハゲにとって最大の儀式と言えば、

散髪。

今月も聖なる心で行ってきました。


俺は髪が伸びてくると、トップと生え際にボリュームが無い分、ハンマーシャークのようにサイドだけモコっと膨れやがります。

今回も、程よいハンマーシャークになってきたんで、散髪いってきました。

いつものように店にクールに入店すると、担当のともちんが笑顔で俺を迎えてくれた。

ポジションに付き、

「わー、けっこう伸びましたね(*^_^*)今日はどうします?」

ハンマーシャークを目の前にしているにも関わらず、ビックリせず、のんびりと落ち着いて話してくれるともちん。

ほんとかわいいやつだ。

「あっ、今日もいつもの感じでお願いね(^_^)」

心に余裕があり、年下の女の子を優しくエスコートする、大人の安心感のある男で答える俺。

まぁ、ハゲを隠すにはいつもの髪型からは変えれないんだが。

「分かりました(*^_^*)」

凶悪ハンマーシャークにニコニコして答えてくれるともちん。

ほんとかわいいやつだ。

カットが始まった。

チョキン、チョキン。

軽快なフットワークで髪を切っていくともちん。

途中、シュッ!シュッ!霧吹きで髪を濡らし、俺の防御力を下げながら軽快にニコニコしながら切っていく。

霧吹きで濡らされた俺の髪は、ペチャペチャのフニャフニャになって、まさにマネキンにもずく酢をぶちまけたようになっていた。

しかし、俺は、ともちんにはハゲはバレているので、大人の男らしくドシっと席に構え、ともちんに身をゆだねた。

カットが終わった。

コングラチュレーション! グッジョブ!ともちん!

今日も最高だ。

何もアナウンスしなくても、ちゃんとM字部分は髪を長くして、ハゲが目立たないようにしてくれていた。

ほんとかわいいやつだ。

そして前からのできを確認すると、ともちんが

「後ろはどうですか?襟足の長さとか大丈夫ですか?(*^_^*)」

と、俺に後ろを見せるため、三面鏡を持ってきた。

どれどれ?前から見たできに満足した俺は、大人の頼りがいのある男が包み込むような笑顔で前の鏡ごしに三面鏡をチェックした。


ん!?


ナッパの野郎だ。

ナッパの野郎が俺と、ともちんの間に割り込みやがって、三面鏡にナッパの野郎が映り、俺の後ろ頭が見えない。


「おい!ナッパの野郎!そのみすぼらしいハゲ頭をどけやがれ!」


叫ぶ俺。

一向にどかないナッパの野郎。

「クソッタレ―ー!」

ビックバンアタックを放とう三面鏡を再度確認すると、そこの映っていたのはよく見ると、


俺の後頭部だった。


俺は生ツバをゴキュリ!と飲んだ。

そう、さっきまで、ナッパの野郎のみすぼらしいハゲ頭と思っていたのは俺の後頭部だったんだ。

霧吹きで防御力を奪われているせいもあるだろうけど、明らかに後頭部だけが透けて、地肌が見えている。

まるで、気円斬を間一髪で避けたかのように、円形に地肌が透けていた。

俺は顔が少し引きつったが、頑張って、

「い、いっすね!最高っす!」

生え際とか全く見てなかったが頑張って答えた。

M字が進行すると、後頭部がハゲてくると言われているが、今まさにその段階に差しかかっているのかもしれない。


その後、シャンプーとか、ともちんと会話もしたんだけど、ナッパの野郎の事がインパクトが強すぎて、ほとんど覚えていない。

ともちん、今日は、ちゃんと接してあげれなくて、ほんとごめん。


帰って再確認したけど、まだ乾いた状態では、そこまで目立たない程度だ。

悩んでいてもしかたないので、今日から全力で付き合っていこうと思う。

ぜってーこれ以上は好きにさせねー!



まぁ今日はこんな感じで久しぶりにヘコミました。

仲間のみんなも後頭部気を付けてくれよ!

もし、ナッパの野郎がそこにいても、俺もいるから一緒に頑張って抵抗して行こうぜ!

俺は戦い続けるぜ!

んじゃ、今日はこの辺で。

ハゲテェーーーーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)