俺の母ちゃん

今週のお題「私のお母さん」


お疲れっす!




今日は、はてなブログ今週のお題で母の日という事もあり、私のお母さんについて書いて下さいとあったので、少し書いてみるわ。




俺のおかんは一言でいうとバッファローみたいなおかんだ。

普段はのんびりしていて、少しボーっとしている部分があるんだけど、時としてスカウターがぶっ飛ぶほどの戦闘力を出す事がある。


今では笑えるいい思い出だけど、小学校の時フルボッコにいかれた事がある。


それは、いつもの様に小学校が終わって、家に友達を引き連れて帰った時の事である。
インパクトが強すぎて鮮明に覚えている。

俺は、昔からお笑いキャラというか調子者だったので、友達を笑かそうと思い家に帰った瞬間、

「おいババー おやつおやつー」と調子にのってツレの前で格好をつけていた。

どうやら当時小学2年の俺は親に偉そうに言うのが格好いいと勘違いしていて、それでツレの前で、いい格好したのだと思う。

ウケるツレに満足して、さらに加速する俺、

「ババー はよ!はよ!おやつー」




次の瞬間悲劇が起きた・・・




普段は温厚でボーっとしたおかんが、

部屋の奥から、ドアをズバンッ!!!を蹴破り、
俺の方に目がけてダンッ!バシューー!!と、まるでブチギレたサイヤ人のような目つきで飛んできやがった!

おかんは踏み込みから俺の所に来るまで、ホントに一瞬の出来事で、俺はまばたきをする暇も無く、
あっ!?と思った瞬間ほっぺを



ブァッチーンッ!!!



とビンタされた。
後ろに吹っ飛ぶくらいの強さだったが何とか堪え、ツレも真横にいたので本当に泣く寸前だったけどなんとか

「いって〜やめーや(笑)」

と全力で涙を堪え余裕を見せた。


ツレ「お、おぉ・・だ、だいじょうぶなん?」


これで終わったかのように思ったが甘かった・・・

おかんのラッシュが始まった!



ビシ!バシビシ!バシ!バシバシ!



まるで、アーケードゲームのコンボだ。

俺は泣いて謝った
「おかあちゃんごめん!おかあちゃんごめん」

やっと、収まったかと思うと俺はボコボコにされてヒクヒク言ってるし、ツレは少しうつむきながら無言で、きよつけをしていた。

いつもお笑い役の俺が、フルボッコでギャグのギの字も無くなっていた。
俺とツレ達の間にスゲー気まずい空気が立ち込めた。

その後は、どうしたか覚えていないけど、それ以来、俺はおかんにエラそうに言わなくなった。






この話が一番おかんについて印象がある話だわ。

まあ今では笑い話だけど、いやー、あんときのおかんホント強かったわ。

まぁおかんのおかげでここまで大きくなれたし、ハゲたけど前向きに頑張ってこれてる事だしね。


感謝してるぜおかん!いつまでも元気でいてくれよな!


ま、今日はこんな感じで母の日特集でした。
じゃ、またね♪


おかんつよテェーラ!


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)