ワイルド盛り髪

お疲れっす。


今日は前回の散髪についていい忘れてた事があったから仲間のみんなにアドバイスしたいと思う。

ハゲてる奴の悩みの1つにボリュームが無いという悩みがある。

俺もそうだ。
最近ホントてっぺんにボリュームがなくなってきて、朝しっかりボリュームを出すように少してっぺんを立てぎみにセットしても、夕方になれば頭皮脂などでペタッてきて、まるで、うぐいすボールのような感じになる。

これは当然、てっぺんの毛が細くなっているのと密度が薄くなっているのが原因である。

からしっかりと太く密度のあるサイドの毛達が目だって、細くスカスカのてっぺんはペチャンコになって結果うぐいすボールになってしまうのだ。

これを改善してイケメンのチャラいワイルド悪盛りヘアーを作り出す方法をお話ししよう。


カットする際よく皆が勘違いするのは、

すく=軽くなってスカる

と思っているのではないだろうか?
だから、気になる部分は
「すかずに長さだけ少し切ってください」
と言うふうに注文していると思う。

実はこれは大きな間違えである。
実は俺も体験して分かったが、

すく=ボリュームUP

なのだ。

まぁ普通に考えば、すいたら当然、髪は少なくなるので薄くなるという考え方になる。

しかしこれは根本から、ぶち抜くわけではなく、髪の本数自体はすいても変わらないのだ。

そして、すく事によって短い毛が沢山できる。
短い毛というのは、人によって差はあるけど、立つ傾向がある。

仲間のみんなだったらもう気づいているかもだけど、

そぅ、
この短く立とうとする毛が長い毛達を持ち上げようとするのだ。

それに頭皮から近い毛が短いと気持ちだが密集してるように見えて、その密度も上がったかのように見える。

すくって言う言葉はホント、ハゲているにとってはザキのような言葉だと思う。

しかしこれは実際に俺が経験して分かった事だから、仲間のみんなも恐れずに是非この、すくって事を試してほしい。

すいてイケメンホスト級の悪盛りワイルドヘアーでモテたおそうぜ!


俺とかメンズナックルとかの雑誌に載ったらどうなるんだろう…

ズラッと横並びで片組んで並んでいるイケメン達に紛れてベジータ様がギラついた目力で読者をにらむ…

読者「おっ、こいつカッケーじゃん!その横のこいつもイケてね?その横…えっ?ベジー タ?…しかも超ギラついてんじゃん!…」

悪くないな。


んじゃ今日はこの辺で。
みんな良い週末をな!
ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)