過去と現在

お疲れっす。



田植えのSEASONS到来だぜ。
俺の実家は農家やってるから手伝わないといけないんだ。

俺の頭皮にも稲植えようか?


今日は過去と現在、つまりフサってた時とズルってもた時との生活の違いについて書きたいと思う。

ほんと俺は昔は山ピー似で、髪型も山ピーみたいな感じだった。


みんな山ピー知ってるだろ?
柿ピーみたいやけど、山ピーだぜ?
あの山ピー。


それが今では誇り高き戦闘民俗、
そぅ、ベジータ様だ。

山ピーからベジータ
久し振りに出会うヤツは、

「おう!久し振り!変わんねーな^^」

とか言いつつ目線がチラチラ、俺の目とベジータ様を反復横とびのよぅに往復しやがる。
クソッタレー!!


まず、フサってる時との違いは風に超敏感になった。前にも話したが俺は風の貴公子だ。


そして水が天敵となった。

ぜってぇー外では髪は濡らさねぇー、
ゲリラ豪雨なんてきた時にはゲリラしばく。



次に帽子は被らない。

被ってる時はいいけど、もし飯食う時とか、
「飯の時くらい帽子とれや」
とかになったら最後だ。

帽子とった瞬間、そこにはペッタペタのスッカスカの、ご飯ですよを雑に塗った飯みたいな俺の頭が全貌を見せる事になる。

まさに公開処刑状態だ。
飯の味も恐らくわからないだろう。


そして、


鏡を見る回数がパネー事になる(パネー=半端ない)映る物全てを味方にしようとする。


携帯の暗くなった画面、さりげなく通る時の車の窓、映っていないテレビ、パソコンのモニター、
モニターなどを鏡にする時は、さりげなく

「ここなんかキズいってね?」

と適当に言いながら近づいて、
目はがっちりモニターにうっすらと映る俺を直視する。
一瞬で警備員の配置を確認して(警備員=ハゲてる部分を隠している髪達)配置がずれてるヤツは配置に戻す。

一瞬で判断して的確な指示を出すリーダーシップが必要となる。


この他にもありすぎて書きたいけど、昼から買い物行くので、今日はこれくらいにしとく。

じゃあ、みんな良い日曜をな♪

ハゲテェーラ♪



「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)