パゲ知識

お疲れっす。


男性ホルモン受信中
男性ホルモン受信中

ワッキーおもろすぎ


今日は意外に知られていないハゲの改善方を話そうと思う。

頭皮は毛細血管が多く張り巡らされていて、その毛細血管が切れたり詰まったりすると、髪に栄養が行き渡らなくなるらしい。


人間は心臓から上は血が回りにくいみたいで、立っている状態では頭皮に血が回りにくく、結果寝る時間が遅いヤツはどうしてもハゲるリスクを多く背負う事になる。


髪が育つのは午後10から夜中の2時までの間とされているが、なかなかその時間に寝るのは難しいと思う。

実際俺は寝るのは平均夜中2時だ。

はっ!?

だからハゲているのか!!
そうだ。その影響はないとは言えない。


だから少しでもハゲを改善しようと思うならできるだけ早く横になり、頭皮に血が回りやすい状態にする事が大事だ。

あとできるならば枕もしない方がいい。


頭に血を巡らすのだったらぶちギレるか、常に逆立ちをしていたらいいと思うが、そんな事は無理だ。


横になる事とは別だが、風呂でシャワーする時、
温水、冷水、温水、冷水と交互に頭にかけるのも血行促進にいいみたいだぜ。
俺は寒いしやってないけど。

できる事から始めようぜ。


んじゃまたね♪




【オススメアイテム☆】

楽天ランキング堂々の連続1位獲得!薄毛用ノコギリヤシサプリメント
抜け毛は原因を抑える事で防ぐことができます。
実際に購入してお使いになられたお客様の効果、感想レビューサイト☆
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/

俺も使ってます!効果、感想はこちらの記事を♪
⇒ノコギリヤシサプリボストン レビュー記事







頭皮を改善するとともに栄養補給もできるスカルプシャンプー!
注文サイトではさらに詳しい説明と、購入者様の沢山の使用感感想が掲載されています。
⇒新発想 スカルプシャンプー アルガンK2

俺も使ってます!効果、感想はこちらの記事を♪
⇒アルガンシャンプー レビュー記事






M字ハゲは治らないとされてきましたが、ついにM字ハゲ専用の育毛剤が開発されました。。
M字でお悩みの方、是非一度お試し下さい
⇒3大育毛成分配合!M字のための育毛剤≪全額返金保証付き≫





















広告