世界の仲間

お疲れっす。


最近ちょい仕事忙しくて更新が遅れてます。
ごめんな。



今日は世界のパゲ友について話そうと思う。


世界で一番ハゲが多い国は何処だと思う?


答えは


1.スイス
2.フランス
3.チェコ


の順番らしい。


と言うことはスイスに行けば葉は森に隠せではないが、なじんでストレスフリーなくらしができると言うことだ。

スイス人には俺の誇り高きベジータM剃りは負けないと思うがな。


結果の理由としては
やはり第一の原因として食にあるらしい。
彼らは肉主体で野菜は好まず、ソースもドロドロの物を好むらしい。
戦闘タイプだな。

旨いものにはトゲがあるということだ。


いつの日かスイス行ってスイス美人と戯れたいぜ。



じゃ今日はこの辺で。ハゲテェーラ!




【オススメアイテム☆】

楽天ランキング堂々の連続1位獲得!薄毛用ノコギリヤシサプリメント
抜け毛は原因を抑える事で防ぐことができます。
実際に購入してお使いになられたお客様の効果、感想レビューサイト☆
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/

俺も使ってます!効果、感想はこちらの記事を♪
⇒ノコギリヤシサプリボストン レビュー記事







頭皮を改善するとともに栄養補給もできるスカルプシャンプー!
注文サイトではさらに詳しい説明と、購入者様の沢山の使用感感想が掲載されています。
⇒新発想 スカルプシャンプー アルガンK2

俺も使ってます!効果、感想はこちらの記事を♪
⇒アルガンシャンプー レビュー記事






M字ハゲは治らないとされてきましたが、ついにM字ハゲ専用の育毛剤が開発されました。。
M字でお悩みの方、是非一度お試し下さい
⇒3大育毛成分配合!M字のための育毛剤≪全額返金保証付き≫





















広告