BEJIZAP 「老け顔」


お疲れっす!べジ下です。

それじゃ今日も、ハゲでもモテる男作り「BEJIZAP」ハゲしくいって見ようと思います。


第1回の前回は目力を鍛え上げるためのトレーニングだったんだけど、
第2回である今回は、年齢と共に襲ってきやがる「老け顔」をリカバリーするトレーニングをしたいと思います。


「老け顔」コイツはハゲと並ぶくらい極悪で、モテない男の絶対条件となってくる。


ハゲだけならまだしも、この老け顔がリミックスすれば、もう見た目はおじいちゃんだ。

例え、黒のちょっとピッチリ系のロンTを来てイカチめのメンズナックルを意識しても、見た目は散歩のおじいちゃんでしかない。

それほど、老け顔はあなどってはいけない。


老け顔とは具体的にはどんな顔かというと、

一言で言うなら「疲れきってる顔」だ。


イメージは、肌に水気が無くカサカサで、目は眠たそうで全く目力は無く、顔全体が少し垂れ下がってブルドッグみたいなってる感じだ。

これでは、いくらワイルド悪盛りへアーでも子猫ちゃんの視線を釘付けにするのは絶対無理だ。


そこで今日のBEJIZAPでは、この老け顔をリカバリーして、見てるだけで2℃は涼しくなるようなスッキリ爽やかイケメンづらを手に入れたいと思う。


今回のトレーニングは前回と比べると、まだましだから今回もガッツリ食らいついてきてくれよな!


んじゃ、まず老け顔デビューする注意時期なんだけど、老け顔は30歳を過ぎたくらいから始まっていくんだ。


原因としてデカいのは、やっぱ運動不足だよね。


20代から30代になって徐々に運動する機会が少なくなると、体の代謝が悪くなっていくんだ。

代謝は新陳代謝ともいうけど、代謝が悪くなると汗が出にくくなったり、汗が出ないから体の中に老廃物が溜まったりするんだ。

30代を過ぎると、たまに出る汗がカブトムシみたいな臭いがしたり、汗がやけにネバついたりするのは、このせいなんだ。


そして運動不足になると、代謝が悪くなると共に「リンパ」の流れも悪くなるんだ。

実は、このリンパの流れこそが、老け顔のデカい原因なんだ。


リンパってのは血管みたいに俺たちの体の中に張り巡ってる管のことなんだけど、血管との違いは、

血管は血液と共に栄養、つまり体に「必要な物」を運んでいるけど、
リンパは脂肪とか老廃物、つまり体に「必要無い物」を運んでいるんだ。

イメージは風呂の排水溝だ。

風呂の排水溝は掃除したての時はスムーズに水が流れるよね?

でも、戦闘に敗れた俺達の抜け毛が溜まっていくと水が流れにくくなるよね?


リンパもあれと同じで、運動不足が原因で流れが悪くなってくると老廃物がちゃんと流れなくなるんだ。

そして、リンパに老廃物が詰まって流れが悪くなると、どうなるかと言うと、

・体がむくんだり

・太ってきたり

・疲れたり

と、まさに今日のBEJIZAPの本題である「老け顔」にビンゴするんだ。


疲れきった引き締まりのないブルドッグフェイス

これにハゲリミックス


DJ KAORIでもさばくことは不可能だろう。



で、この最悪の状況であるリンパ詰りをどうやって改善すればいいかと言うと、それが今回のBEJIZAPトレーニング、


そう、

ジョギングだ。


ジョギングは、リンパ詰りだけでなくハゲにも圧倒的なプラス効果があって、このハゲブロでも何回もご紹介してるハゲトレなんだ。


ジョギングは、運動の中でも筋トレとかと違い、酸素を大量に必要とする有酸素運動っていう運動で、血液の流れはもちろん、問題のリンパの流れも良くする効果があるんだ。


で、ジョギングと聞くと、意識がぶっ飛ぶほど息切れして、横腹がマイクタイソンのフックをくらったほど痛そうなハードイメージがあると思うけど、安心してくれ。


ジョグは、

早歩きよりちょっと早いスピードで、1キロ走るだけでも効果は絶大なんだ。


最近全く運動してない仲間のみんなは騙されたと思って試しにやってみて。

「これ絶対効果ないっしょ(笑)」

くらいのスピードで、1キロだったら10分くらいだと思うから夜でも走ってみて。


そして帰ってきたら、鏡を見てほしい。

そこには、アンパンマンにもずく酢をぶちまけたような自分がいるだろう。


ジョギングで重要なのは、1日の距離や時間より「続ける」ことなんだ。


筋トレでも何でもそうだけど、1日、2日ガッツリやったって効果は期待できないんだ。


でも、1日5分でもいいから1ヶ月続けたら、効果は確実に現れるんだ。


だから、ジョギングも1日1キロでもいいから1ヶ月間続けてみてくれ。

そうすれば徐々にリンパの流れが良くなっていって、むくんだブルドッグ顔が引き締まって、イキイキとしたイケメンづらになってくるわ。

それにジョグはハゲにも圧倒的にいいし、一石二鳥ってわけだ。


俺もここ1ヶ月くらい10分以内のジョグやってるけど、マジ調子いいわ。


夏と比べると、最近まじであごのラインがシャープになってきてるわ。

それに、もちろん前回のBEJIZAPトレーニング「シコ禁」も実践中だから目力もアップしてきてる。

よくよく考えると、シコ禁で、溢れんばかりのみなぎる戦闘力をジョグに使うのって、物凄く効率的だよね。

無駄が一切ないわ。

それに、たぶん顔だけでなく体もその内引き締まったくるだろうし。


シコ禁で目力を手に入れる

行き場を失った欲望の戦闘力をジョグにぶつける。

目力だけでなく、顔も引き締まってイケメンづらも手に入る

子猫ちゃん釘づけ


最強の方程式だ。


仲間のみんなの回りにもいないか?

おっさんで頭ズルズルにハゲてるんだけど、顔はキリッと引き締まってイキイキした目してる上司とか?

そういうおっさんって、ハゲなんだけど、ハゲの一言で呼べないところってあるよね。


そう、それが、ハゲを他でカバーしてるってことなんだ。



では、第2回となった今日のBEJIZAPのまとめだけど、


・老け顔はハゲと並ぶモテない要素

・原因は運動不足によるリンパの詰り

・対策トレーニングは、ギャグのようなジョギングでもいいから「とにかく続ける」こと


ということなんだ。


まぁ第1回のシコ禁乗り越えた仲間だったら、余裕でできるトレーニングだよね。


めんどくせーかもしれないけど、モテるためだ。

フサフサくん達に引けを取らないように頑張っていこうぜ!


んじゃ、今日はこの辺で失礼します。

第3回も楽しみにしててくれよ!


ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)