BEJIZAP「目力」

お疲れっす!べジ下です。

最近ハゲ商品の紹介が続いてて金使う事ばっかだったから、今日は金使わないハゲネタいってみようと思います。

仲間のみんな、もう気が付いたかもしれないが、上の画像を見てくれ。

そう、

BEJIZAPだ。


率直にライザップのパクリなんだが、ライザップってマジ凄いよね。

俺が凄いと思うのは、あの痩せぶりも、もちろん凄いと思うんだけど、もっと凄いと思うのは、

「痩せただけであれだけカッコよくなれんのかよ」

ってことなんだ。


ライザップの目的はダイエットだよね。

でも、痩せたあとって、なんか、みんな異常にカッコよくなってね?

確かにボディーが引き締まってカッコよく見えるのは間違いない。

しかし、自信に満ち溢れてるというか、放ちだすオーラもビフォーとはも明らかに変わっている。


それをハゲにも応用しようと考えたのがBEJIZAPなんだ。

まず、BEJIZAPのコンセプトは、


「ズルズルのハゲでもジャニーズ級にモテる男を手に入れる」


こと。

つまり、ハゲ以外の部分で勝負しようぜ!ってことなんだ。


ハゲは確かにモテない。

しかし、これはあくまでもフサフサくん達にハンデをやってるだけだ。

髪フサフサというのは1つの装備に過ぎない。

ドラクエで言うなら、兜みたいなもんだ。


装備は兜の他にも、武器、盾、鎧など色々ある。

だから、兜が無くても他の装備を最強にすればフサフサ野郎とも勝負できるってことなんだ。

それに、俺達、戦闘民族は通常ではありえない精神力と忍耐力を兼ね備えている。

そんな俺達がハゲ以外で本気を出したら、そこら辺のハンパなヤツに負けるはずがない。


そこで、BEJIZAPではハゲ以外でイケメン野郎と勝負できる、そしてぶち抜く事が可能な、「男の魅力」を仲間のみんなと共に鍛えていきたいってわけだ。

ハゲてるからと言って、マイナス思考になったり、遠慮する必要は一切ねえ。

BEJIZAPを実践して、職場の気になる子猫ちゃんにガンガンアプローチしていってくれ。


それでは、本題に入るけど、第1回となる今日は


「目力」


いってみたいと思います。

あ、仲間のみんなすまね!第1回から鬼級のハードなメニューになりそうだ。

しかし、モテるためだ。

歯を食いしばってガッツリ食らいついてきてくれ。


では、目力なんだけど、目力はイケメンの必須条件となってくる。


少し想像してみてほしい。

いつも眠たそうな目や、疲れたような目をしているやつは、男から見ても頼りがい無いと言うか、正直、弱そうだ。

しかし、それに対して、いつもグッ!と力のある目をしてるヤツは、自信に満ち溢れてるというか、不思議とやり手に見える。

もちろんこれは、職場の子猫ちゃんの瞳にも同じように映っていて、
何が正しくて、何が間違いなのか分からなくなってきてる今の世の中をグッと見つめる力強い目は、


「〇〇さんて、頼りがいある。私の代わりに色んなこと決めてくれそう。」

「飲み会の時、寝たふりして肩に寄りかかってみようかなぁ・・・」

「あー、誘われたらちょっと行ってしまうかも・・・」


と、子猫ちゃんのハートも貫くほどの力があるんだ。


これは何を意味してるかというと、

つまり、

力強い目力があれば多少のハゲもカバーできるってことなんだ。


例えば、いつも眠たそうな疲れた目をしているフサフサと、多少ハゲてるけどホスト級に目力のあるやつでは、圧倒的にハゲに軍配が上がると思う。

子猫ちゃんは、見た目も重視するけど、やはり「自分を守ってくれるという頼りがい」も重視している。


フサフサくん達は、

「俺はハゲてねぇからアイツよりモテるだろ」

という、浅はかな余裕をかましている。

まさにガードがガラ空きだ。

そこをランボルギーニ並みの豪速でブチ抜くってわけだ。


んで、この目力だけど、実は「ある試練」を行うことによって誰でも手に入れることができる。

BEJIZAP第1回の今日はこれを仲間のみんなに伝授したいと思う。

では、いこう。

子猫ちゃんも動揺するほどの目力を簡単に手に入れる「ある試練」そう、それは、


シコ禁だ。


ちょっと下ネタになってしまってすまねぇ。

でもガチなんだ。


「ベジ下さんそりゃないっすよ!ハゲでモテない俺からシコるの取ったら何の楽しみも無くなるっすよ!」

心配しないでくれ。

その考えは想定済みだ。

シコ禁は、何も半年とか1年ではない。

まずは1週間だ。

それに、BEJIZAPの最大の目的は、「ハゲでもモテる男を手に入れる事」だ。

シコ禁は確かに拷問に近いものがあるかもしれない。

しかし、

「今までモテなかったからシコるしかない」

ではなく、シコ禁をすることによって、


「モテる男を手に入れたからシコる必要がなくなった」

というのが、BEJIZAPの目指すゴールだ。


努力すれば必ず結果はついてくる。

最高の未来のために頑張ろうぜ。


それで、

「何でシコ禁をすれば圧倒的な目力が手に入るの?」

ってことなんだけど、それは最近たまたま学んだ東洋医学がきっかけで知ったんだ。

まず、東洋医学ってのは、薬とかは使わないで、針とか運動とか自然治癒力を使って病を治す考え方の医学なんだ。
(ちゃんと学んだわけじゃないから間違ってたらごめんね)

言って見れば最先端医療というより昔ながらの治療法って感じだ。


で、その東洋医学で重要とされているは、「病を治す」ってことより、「未然に防ぐ」ってことなんだ。


例えば、食べ物だ。

ポテチなどの菓子や、マックなどのファーストフード、コンビニの弁当は確かに美味い。

でも、使っている油や調味料を考えると、明らかに体には良くないんだ。

だから食べ続けると、成人病なんかになったりするわけだ。

この問題について

「でも、これって食べなければ未然に防げるよね?」

と、そんな体に良くない物はそもそも食べない。というのが東洋医学の考え方のようだ。


さらに、東洋医学では体のエネルギーも重要とされている。

エネルギーというと、オカルトな感じがするけど、分かりやすく言えば体力と同じだ。


人は、飯食ったり寝たりすることでエネルギーを体に蓄えることができ、そのエネルギーを使って1日1日生活をしていくんだけど、

一番エネルギー消費がデカい行動というのが、まさに今回のBEJIZAPの本題であるシコることなんだ。

あ、分かってるだろうけど、「シコる」だけは問題ないからね。

エネルギー消費ってのは、波動砲を発射した場合の事ね。

そう、実は体のエネルギーの消費量NO1は、俺達男のロマンである波動砲発射なんだ。


発射すると、どうなるかと言えば当然エネルギーは減るから体は疲れる。

そして、その疲れはどこに表れるかというと、まずは体のダルさなんだけど、体がダルければそれは表情にも現れてくる。

そして表情に表れてくるということは、気力がない目、つまり目力が無い目になってしまうんだ。


波動砲発射が体に与える影響がマジなのは、スポーツの世界を見るとよく分かる。


例えば、ボクシングだ。

試合を控えたボクサーはシコ禁するとか聞いたことない?

あれは、単純にエネルギー放出によって疲れるからなんだ。


その他のスポーツ選手も基本的にはシコ禁が当たり前らしい。

それほど、波動砲を発射するということは体に影響を与えることなんだ。


で、実際に俺は現在、2週間のシコ禁試し中だ。

今の自分を一言でいうと、居酒屋にある、ひょうたんか何か持ったタヌキの置物みてーになりそうだ。

意味が分かんねー仲間のみんなは、画像検索するか、また機会がある時にタヌキの下半身を見てみてくれ。

謎は一瞬で解けるだろう。


で、シコ禁の効果はどうか?ってことだけど、マジでハンパない。


まず肝心の目力なんだけど、EXILEタカヒロだ。

どういう感じかというのを仲間のみんなにもやってほしいんだけど、
まず、軽く目を開いて見てくれ。

そして少し口角を上げて笑った感じの表情を作ってみてくれ。

そこでストップだ。

その爽やかかつ、イキイキとした目こそが、今の俺の目だ。


しかも、この状態を意識しなくても標準でキープできてるんだ。

まさに、余裕、自信、好印象の三拍子が備わった最強目力だ。

この最強の目力はシコ禁を行うことによって、誰でも手に入れることができる。

理由は始めに話したように、無駄なエネルギーを出さないことによって、体が楽な状態が続くからなんだ。

すると、当然疲れた表情にはならず、むしろ「体が楽」な表情になる。

つまりその結果、目力が付く。

ということになるんだ。

この最強目力はハゲをカモフラできるのは間違いないし、子猫ちゃんにディープインパクトを与えるのも間違いないだろう。


シコ禁は1日2日では効果は分からないと思う。

しかし、1週間も続ければ、体がヤバいくらい楽になってくる。

シコ禁1週間で実感できる楽さは、まず、疲れなくなるのは間違いなく実感できることだわ。

これまで夜仕事から帰ってきてフラフラだったのが、シコ禁を続ければ「まだ昼かよ?」と思うくらい体力が残ってる感覚なんだ。

あまりにも体力が残り過ぎで、なかなか寝れなくなるくらいだ。


で、これで圧倒的な目力は手に入れることができるわけなんだけど、問題は

「いずれ我慢の限界が来る」

ということだ。


シコ禁をすれば、モテる目力は手に入るけど、俺達は男だ。

シコ禁にいずれ我慢の限界が来る。

それに、たまにはストレス発散も必要だ。

過酷なBEJIZAPもそこは理解済みだ。


だから、たまには波動砲発射のOKだけど、最低でも1週間は耐えてくれ。

1週間耐えればある程度エネルギーが溜まって目力に表れてくる。

だからツラくても最低でも1週間は気合いで続けてくれ。

それが、BEJIZAPでハゲでもモテる男を手に入れる条件だ。


でも、逆に週1の方がありがたみがあって、自分への最高のご褒美になると思う。

1週間耐え抜いて、週に1度のハムスターで世界1周旅行ってのも、それはそれで至福の瞬間だ。


んじゃ、BEJIZAP第1回目となった今回の「最強の目力を手に入れる方法」については以上です。


まだ他にもトレーニングメニューはあるから、また紹介していきます。

1発目から過酷なトレーニングになっちまったけど、モテるためだ。

一緒に挑戦していこうぜ!

んじゃ、今日はこの辺で失礼します。


ちょっと風邪気味だわ。

仲間のみんなも気をつけてね。

ハゲテェーラ!

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)