防御型

お疲れっす。


風邪引いちまいました。
皆は大丈夫か?
朝晩の気温変化ハゲしいから気をつけてな。

今日は知ってる人もいるだろうけど、AGA、若年性の薄毛治療に使われるプロペシアについてお話ししよう。

このプロペシアだが、もともとはハゲの薬ではなかった。
確か、前立腺癌の治療薬(間違ってたらごめんな)で服用していた多くの人が体毛が濃くなったと言う事で調べてみるとハゲ、薄毛に効果があるということが分かったと言う事だったと思う。

プロペシアは生える、発毛という効果ではなく、男性ホルモンの分泌を抑え、抜け毛を止めるという効果がある。いうならば防御型の育毛剤と言える。
実際に手に入れるには医者の診断がいるため、薬局などでは買えなく皮膚科を受診して出してもらう事になる。

服用は毎日1錠で値段は月に7000円くらいだったと思う。けっこうなハゲ投資だ。


一応抗がん剤だと思うのでそれなりに副作用はあるみたいだ。

どんな副作用かというと、主に性欲が、ガタ落ちするらしい。
確かにスケベはハゲという伝説があるが、まさにこのことかもしれない。
性欲を代償に髪をとるといったイメージだ。


実はこのプロペシア俺も服用していた時期がある。
俺は今はガチのM字ベジータだが初期の頃は軽くヤンキーに憧れてソリコミを入れてるの?くらいだった。
その頃1年ほど服用していたのだが、効果はまず本当に飲む前よりは抜け毛は減ったと思う。
発毛については全くと言っていいほど効果は分からなかった。
ただひとつ言えるのは、これ美容院でも言われたのだが、少し天パになって髪が硬くなった事だ。
恐らくプロペシアの防御効果が髪を丈夫にしていたんだと思う。

気になる副作用の問題だが、俺は全く副作用はなかった。服用中にも関わらず朝は、毎朝俺の下半身では立派なテントがそびえていた。

ただ、やはり毎日飲まないといけないのと、月7000円、病院で診察してもらわないといけないって言うのに嫌気がさし、1年ほどでやめてしまった。
あのまま飲み続けていれば、こんなに強そうなベジータには、なっていなかったかもしれないが今さら言っても仕方ない事だ。


まとめると、やっぱり最強がこの防御型のプロペシアで抜け毛を止めて、攻撃型の育毛剤で発毛を目指すというのが最強の組み合わせかもしれない。
例えば

プロペシア

育毛剤

の組み合わせなどだ。

金がかかって仕方ないが、
金に余裕のある仲間は1度試してみるのもありだ。
その時はムスコとも相談してな。


風邪しんどいから今日はこの辺でバイバイする。
ではまた、




実感がなければ全額返金の自信!!
次世代の薄毛用スカルプシャンプー
実際に購入してお使いになられたお客様の効果、感想レビューサイト☆
http://xn--sckk4e8a9c2ewc.com/



楽天ランキング堂々の連続1位獲得!薄毛用ノコギリヤシサプリメント
実際に購入してお使いになられたお客様の効果、感想レビューサイト☆
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/








広告