育毛剤

お疲れっす。


今日は少し寒かったですね。
仲間の皆は寒いのと暑いのどっちがいい?
俺は即答で寒いのだ。
暑いイコール汗出る。汗出るイコール警備員達が汗で集合しだす。
結果、持ち場ガラガラ♪M部スカスカ♪


今日は俺の使っている育毛剤についてお話ししよう。

この間、シャンプーについてお話ししたと思うが、頭皮をキレイに洗った後、脂を絞りだした後は育毛剤と言う名の聖水の力をフルに出す最高のビックチャンスだ。

きれいになった毛穴は聖水を妨げることなく、ダイレクトに毛根に運んでくれる。

脂絞りだしたあと、育毛剤、軽くマッサージで本来の育毛剤の力をフルに発揮できる。
毛穴が脂などで詰まっている場合は効果は無いといっても過言ではないだろう。


俺が使っているのが、シャンプーが「スカルプDオイリー」で、育毛剤が「リアップX5」だ。

スカルプDは前回も紹介してオススメできるが、育毛剤のリアップはあまりオススメはできない。
確かにリアップはミノキシジルと言う成分が入っていて、その効果は育毛剤の中で最強と言われている。しかし、最強ゆえにリスクもある。

俺が感じたリスクは、
・M字にはあまり効果が無くカッパタイプに効果がある。
・血圧が上がる
だ。

効果は人それぞれだと思うが、俺が感じたのは生えると言うより、現状維持+産毛生成と言った感じだ。
1年くらいは使っているが特に生えた増えたって感じは正直ない。モニターが2年使ったら増えたって書いてあったからもう少し使ってみようとは思うが。
それより、血圧の問題がやっかいだ。
実際に説明書に記載されてあるが、マジで血圧は上がる。
俺は現在30才だが、血圧の上が135〜140ある。
もともと血圧は高い方だからリアップのせいかは分からないけど、若干の関係はあると思う。

だから仲間の皆は使うなとは言わないが、副作用の少ない物から試してみて、リアップは最終手段にしてほしいと俺は思う。


そこで、俺が今是非オススメするのが、たびたびブログの最後に紹介しているが、これだ

★M字型ハゲ専用育毛剤ついに誕生!★
http://www.k-lafesta.com/

コイツは今まで効果がでにくいと言われていた、そぅ!皆お待ちかねのM字ハゲに効果がある育毛剤らしい。
俺はまだ試してはいないがもう少しリアップを使って、今まで通り現状維持のパフォーマンスしかなければ、俺も試してみようと思っている。

だから、
育毛剤何使おうかなぁ」
「とりあえずなんでもいっか」
って思ってる仲間の皆は是非!コイツを試してほしい!
そして俺に効果を教えてほしい。

ハゲ克服して、フサ男の野郎どもに、「キャン」言わせてやろうぜ!

では今日はこの辺で。
ハゲテェーラ!



M字ハゲは治らないとされてきましたが、ついにM字ハゲ専用の育毛剤が開発されました。
今現在M字ハゲ専用はこの育毛剤のみです。
M字でお悩みの方、是非一度お試し下さい
⇒3大育毛成分配合!M字のための育毛剤≪全額返金保証付き≫


楽天ランキング堂々の連続1位獲得!薄毛用ノコギリヤシサプリメント
実際に購入してお使いになられたお客様の効果、感想レビューサイト☆
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/











広告