ハゲのモチベーション

お疲れっす。


今日寒いっすね。
風邪はなんとか治ったけど咳ヤバイわ。

チャイナの黄砂とかも関係あるのかな。



今日はハゲのモチベーションについて話そうと思う。


ハゲてたらどうしてもモチベは下がる。

セットがうまくいかない日は人に会いたくないとか、風が強い日は外に出たくないとか、
ハゲはなにかとモチベが上がらない日が多くなる。

しかし、負けないでほしい!
世の中のフサフサの奴や何も悩みの無さそうな奴に。

実際人ってのは、それほど他人の事は見ていない。

意外に自分が思っているほど人は俺らのハゲを気にしていないかもしれない。

とにかくハゲてる事を原因に人目や水や風に遠慮して本来、楽しめるチャンスを逃してほしくないのだ。

俺は絶対無理だけど不毛地帯をさらけ出してまで楽しめる自信はない。
ましてやサイヤ人並みのプライド、禿げ上がりぐあいが邪魔をする。


前向きに考えるってのは凄く大事な事で、ハゲてる薄毛な事は逆に人とは違う特殊能力だと思って、または凡人とは全く考える量が違うのだよ とかとにかく前向きに考えて、自分なりに気持ちだけは前向きになってもらいたい。


つらいのはホントよくわかる。

俺達は仲間だ!前向きに行こうぜ!

んじゃ皆、良い週末をな。
ウィーケンハゲテェーラ!


M字ハゲは治らないとされてきましたが、ついにM字ハゲ専用の育毛剤が開発されました。
今現在M字ハゲ専用はこの育毛剤のみです。
M字でお悩みの方、是非一度お試し下さい
⇒3大育毛成分配合!M字のための育毛剤≪全額返金保証付き≫


楽天ランキング堂々の連続1位獲得!薄毛用ノコギリヤシサプリメント
実際に購入してお使いになられたお客様の効果、感想レビューサイト☆
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/











広告