BEJIZAP「食から男を磨く」

お疲れっす!ベジ下です。

それじゃあ今日もハゲでも激モテメンズへの道、BEJIZAPいってみようか。

BEJIZAPも今回で過酷なハゲ―ニングも、もう5回目だよね。

今回で一旦まとめようと思うから今回もガッツリついてきてくれよ!


では、第5回となる今回は、俺達、戦闘民族の基本中の基本となる

「食いもん」

についていきたいと思います。


今回はどちらかと言えば、ハゲ以外でモテるというか、ハゲ対策になると思うけど効果はハンパないから激チェックしてね。


食は俺達が生きていく中で欠かせない習慣だよね。

で、

「どうせ毎日飯食うんだったら、ついでに爆毛目指そうぜ!」

ってのが今回のBEJIZAPの目的なんだ。


ハゲとか薄毛に効果がある食べ物ってのは、ネットで調べれば龍が如く出てくるんだけど、あんまり売ってなくて手に入りにくいもんとか、牡蠣みたいな高いもんは毎日食べられないよね。

そもそも、いくらハゲに効果があるって言っても俺的には毎日食わないと意味無いと思うんだ。

だから、今回は「続けれる」ということにハゲしく重点をおいて、さらにその辺のスーパーとかでも売ってる食いもんでまとめようと思う。


で、まず最初に今回のBEJIZAPの超重要キーワードを2つだけ言っておくから、とりあえずそれを頭に入れといてほしいんだ。

そのキーワードというのは

亜鉛」と「5aリダクターゼ」だ。


知ってる仲間のみんなも居ると思うけど、これが飯でハゲ対策する上で超重要なキーワードになってくるんだ。

今回はこの2つのキーワードにハゲしくフォーカスしていくからとりあえず頭に入れといてくれ。

では、いきます。


まず、飯でハゲを治すための重要なポイントは、

「食の中に亜鉛が入っているか?入っていないか?」

なんだ。


もちろん亜鉛だけではダメなんだけど、飯でハゲ対策するには最低条件として「亜鉛が含まれる物を食らう」ってことなんだ。

亜鉛にこだわる理由は、亜鉛にはノコギリヤシやAGA治療薬のプロペシアなんかと同じ、

「5aリダクターゼの働きを抑える効果」

があるんだ。


5aリダクターゼというのは、俺のこのハゲブロでも何度も登場してると思うけど、ハゲの最大の原因となる「ジヒドロテストステロン」の発生原因なんだ。


5aリダクターゼは、俺達おとこの体にあるテストステロンという男性ホルモンと合体するとジヒドロの野郎に変化しちまうんだ。

5aリダクターゼ+テストステロン=ジヒドロテストステロン(戦闘力53万)


ジヒドロの野郎はマジで厄介なヤツで一度発生すれば狂った稲刈り機のごとく毛をぶち抜いていくんだ。

ヤンマーもあきれるほどの狩り力だ。

だから抜け毛を止めるには、まずジヒドロの野郎を抑えることが最優先となってくるんだ。

しかし、これは逆に言えばジヒドロの野郎さえ発生させなければ俺達の田畑は荒らされないということになるんだ。

そこで、

亜鉛の出番だ。

ジヒドロの野郎は、さっき言った通り5aリダクターゼとテストステロンが合体して発生する。

つまり、亜鉛で5aリダクターゼの働きを抑えればテストステロンとの合体を阻止できるということなんだ。


5aリダクターゼを抑える→テストステロンと合体できない→ジヒドロの野郎も発生しない


これがハゲ対策をする上で亜鉛が超重要になってくる理由なんだ。


で、「じゃあ今回のBEJIZAPの本題である飯で亜鉛を摂るには何食えばいいの?」って話だけど、

まず食いもんの中で亜鉛が大量に含まれている分かりやすいものは、

「牡蠣」「レバー」だ。


牡蠣は亜鉛を多く含んでるって有名だよね。

牡蠣以外にも海の魚介類は全般的に亜鉛の含み量は多いわ。

もちろん、今が旬のズルワイガニなんかも亜鉛豊富だよ。

レバーは好き嫌いがあると思うけど、牡蠣に続いて亜鉛が豊富なんだ。

でも問題は、牡蠣にしてもレバーにしてもズルワイガニにしても、「そう毎日は食べない」って事なんだ。

亜鉛は常に消費するもんだから、毎日とは言わないけどできるだけ積極的に摂ることが大事なんだ。

だから牡蠣にしても、レバーにしても、ズルズルワイガニにしても、いくら亜鉛が豊富だからと言っても「たまにしか食べない」のでは正直効果は期待できないんだ。

理想はできるだけ毎日摂取すること。

そこで、どこでも手に入って手軽に食べれる亜鉛補給食が、

・卵かけご飯
・納豆ごはん
・ひじきと大豆の煮たやつ

こいつらなんだ。

1つずつ詳しくいくわ。

まず、卵かけご飯だけど、卵かけご飯じゃなくても卵そのものは亜鉛を沢山含んでいる食べ物なんだ。

だから、安く手軽に食えるという意味で考えると、卵かけご飯は最強のハゲ対策メニューなんだ。

次に納豆ご飯だけど、納豆に含まれる亜鉛の量は卵には劣るんだけど、納豆には聞いた事あると思うけど「イソフラボン」っていう成分も含まれているんだ。

イソフラボンは、女性ホルモンに似た働きがあって男性ホルモンのテストステロンの出過ぎを抑える効果があるんだ。

それによって、亜鉛で5aリダクターゼも抑えつつ、テストステロンの出過ぎも抑えて、ダブルでハゲを予防する効果が期待できるんだ。

テストステロン自体はハゲに影響は無いんだけど、あまり大量に出過ぎると5aリダクターゼと出会う確率も高くなるから出過ぎもよくないんだ。

あ、心配しないでくれよ。

イソフラボン摂ってテストステロンの出過ぎを抑えたところで、カバちゃんみたいなカマ野郎になるってことは絶対ないからね。

そこは安心してくれ。


で、あと納豆には血液をサラサラにする効果もあるから、血流を良くすることによって毛根までしっかり栄養を届ける効果も期待できるんだ。

理想は、納豆に卵かけて食べることかな。

亜鉛イソフラボンを摂れる上に血液サラサラ効果もあるからね。

しかも金も全く掛かんないし。

俺は、よく納豆と卵混ぜて刻みネギ乗せて飯食うけど、マジ最高に美味いよ。

あれは何杯でもイケるわ。

納豆卵かけご飯美味いから是非やってみて。


で、最後に、ひじきと大豆の煮たやつだけど、仲間のみんなこれ分かるよね?

よくおばあちゃんとかが作るやつでスーパーの総菜コーナーとかにも売ってるやつ。

仲間のみんなの住んでる所には業務スーパーとかないか?

俺の住んでる所は略して「業スー」とか言うんだけど、業スーに行けば真空パックで鬼ボリュームのひじきと大豆の売ってるわ。

これも納豆と同じく、ひじきの豊富な亜鉛、そして大豆のイソフラボンを一緒に摂ることができるんだ。

あんまり食わないと思うけど、むしろ進んで食う事はないと思うけど、ハゲ対策としては極上のディナ―だから是非進んで食べてみて。

以上が「安く」「手軽に」「毎日続けれる」っていうことを重視した亜鉛補給食だわ。

これなら手軽に手に入ると思うし、毎日続けたらマジ効果あるから是非やってみて。

健康にもいいし。


これでハゲ対策となる亜鉛は摂る事ができるんだけど、せっかく摂った亜鉛を無駄遣いしないように、亜鉛を摂ったあとに気をつけることも話しとくわ。

亜鉛は普段生活してると自然に消費していくんだけど、ここではその中でも特に消費がハゲしいものを紹介しとくわ。

まず、亜鉛の消費には「自然に消費」される場合と、「自分の行いによって消費」される2パターンがあるんだ。

じゃあ、まず最初に「自然に消費される」からいってみようと思う。

普段、普通に生活していて最も亜鉛が消費される最強の原因が、

「ストレス」なんだ。

亜鉛は精神を安定させる効果もあって、簡単に言えば亜鉛はストレスを分解する働きがあるんだ。

だから、仕事なんかで強いストレスを受けると亜鉛が大量消費されるってわけだ。

よく、ストレス溜まってイライラしてるヤツが、

「あー!イライラする!頭ハゲそう!」

とか言ってるだろ?

実はあれは本人はギャグのつもりかもしれないが、ガチでハゲに繋がるんだ。

だから、考える機会が多い会社の社長とかにハゲが多いのは、ストレスによって亜鉛が消費されまくっているせいなんだ。

仲間のみんなもストレスがマジでハゲに直結するから気をつけてくれよ。

「あ、ヤベー、ストレス溜まってきたっぽい」

ってなった時は、無理せず仕事は置いといて、軽い運動するとか、風呂にゆっくり浸かるとかストレス発散してくれよな。

俺はリラックスしたい時は風呂でアロマキャンドル付けて、ジップロックスマホ入れて音楽聞きながら、ゆっくり浸かるんだ。

ハゲ頭に似合わずオシャレだろ?

でもこれマジでリラックスするから時間ある仲間のみんなは是非試してみて。

以上が亜鉛が自然に消費される場合なんだけど、次は、己の行いによって亜鉛が消費されるパターンいってみるわ。

己の行いによって亜鉛が消費される自爆行為、それが

「酒」と「シコニー」だ。

おっと下ネタの登場だ。

しかし効果は抜群だから興奮せずに聞いてくれ。


1つずついくわ。

まず「酒」なんだけど、酒を飲むとアルコールを分解するために大量の亜鉛が消費されるんだ。

まあ、缶ビール1本とかの適量なら大丈夫なんだけど、飲み会とかで生中10杯くらい飲んでベロベロになった時は亜鉛がガス欠状態なんだ。

でも、俺もそうだけど酒好きには、飲むなっていうのかなり厳しいよね。

そこで、酒飲むときの亜鉛対策としては、亜鉛を補給しながら飲めばいいんだ。

つまり、亜鉛が沢山含まれる物をあてにして飲めばいいってことなんだ。

例を挙げると、酒のあてになる亜鉛が多く含まれている物は、

ビーフジャーキー
・チーズ
・アーモンド
カシューナッツ
するめ

なんかだ。

どれもコンビニ行けば売ってるよね。

この中でもビーフジャーキーは特に亜鉛が含まれているから、家飲みする時は是非つまんでくれよな。

会社の飲み会とかで居酒屋行く場合は、牡蠣フライとか、魚とか、チーズ系なんかを注文して同僚にバレないように抜かりなくハゲ対策をしてくれ。

酒については以上で、次は問題の「シコニー」いってみたいと思う。

BEJIZAP第1回でもお話した男のロマン「シコニー」だが、シコって波動砲発射する時も、実は大量に亜鉛を消費してるんだ。

どれくらいの消費量かと言うと、シコニーによって発射する量は、もう、まさに「亜鉛砲」といっても過言でないくらい亜鉛を消費するんだ。

成人男性の1日の理想の亜鉛摂取量が12mgって言われてるんだけど、亜鉛砲を1発撃つと、なんと3mgから6mgの亜鉛が発射されるようなんだ。

1万円でケツを拭くくらいの勢いだ。

もちろん亜鉛砲を放って亜鉛が不足すれば、5aリダクターゼの力を抑えられなくなるからハゲに繋がる。

都市伝説でスケベはハゲるっていうのがあるけど、あながちウソではないかもしれない。

BEJIZAP第1回の「目力」を鍛えるためにも俺はシコ禁をお勧めしてるけど、シコ禁は目力の他にもハゲ対策にも効果があるリターン抜群の試練なんだ。

確かにシコ禁はにツラい。

にぎりたいと思う。

にぎって、


シコ、、シコ、、シコ、、

シッ!ッコ!シココッ!シココッ!シッココッ!


ビート刻みたいと思う。

男としてマジで分かる。

でも我慢だ。

最高でも週1回にしてくれ。

そうすれば、ハゲを抑えれる上に激モテ目力も手に入れることができる。

以上の「酒」「シコニー」が己の行いによって大量に亜鉛が消費される注意すべき行いなんだ。


これで、食べ物から亜鉛を摂って、その亜鉛を無駄遣いしないために気を付ける事の説明は終わりなんだけど、

最後に亜鉛が不足してる時の自覚症状を説明しとこうと思う。

これらの症状に心当たりがある仲間のみんなは亜鉛が不足してるかもしれないから要チェックしてみてくれ。

・白髪が増えてきた
・抜け毛が増えてきた
・髪がヘナヘナになってきて元気がなくなってきた
・最近性欲があんまりない
・こん棒の硬さが頼りない

これが亜鉛が不足している時の分かりやすいサインなんだ。

これらの症状に心当たりがある場合は亜鉛が不足している可能性があるから積極的に亜鉛を摂った方がいいわ。

理由を簡単に説明すると、白髪、抜け毛、髪がヘナヘナはジヒドロの野郎の仕業で、ハゲる前兆の可能性があるわ。

で、性欲と、こん棒の硬さについては、亜鉛不足によるオタマジャクソンの減少による性欲減退ってやつだわ。

どっちにしても亜鉛が不足すればモテる男とは遠ざかることになるから、亜鉛は意識して摂っていってね。

俺の愛してやまないノコギリヤシサプリ「ボストン」は、亜鉛はもちろん、5aリダクターゼをガッツリ抑えるノコギリヤシ、老け顔復活成分、こん棒カチコチ成分など、今日話した問題は解決できるから、よかったら試してみて。

配合バランスも計算されてるから摂取量とか考えながらあれこれ飲む必要ないし。

⇒ボストンの5aを止める成分以外の効果はこちら

んじゃ、第5回に渡ってお送りしたBEJIZAPも今回で一旦締めくくりとなります。

第1回「目力」
第2回「老け顔」
第3回「前向き」
第4回「全身スッキリ爽やか」
第5回「食生活」

最後まで付き合ってくれた仲間のみんなマジありがとう。

そしてお疲れ様。


この過酷な試練に耐え抜けば


引き締まったEXILEボディに、

そして、ギラついた目力からのスッキリ顔、

そして、全ての流れを自分のものにする圧倒的オーラ


を手に入れることができる。

これならフサフサ連中にも絶対引けを取らないし、むしろ髪フサフサだけならBEJIZAPの方が絶対モテると思うわ。

フサフサはモテ度70%だっとしても、BEJIZAPのトレーニング全部やったらハゲでもモテ度75%くらいは軽くいくと思うからね。

ハゲは恥ずかしいし、自信も持てないと思う。

集団行動がストレスになり、誘いも乗り気になれない。

風や天候が気になり、とにかく外に出るのが嫌になる。


しかし、


1歩を踏み出せばこの状況はいつでも逆転させることができる。

BEJIZAPで気になるあの子のハートを鷲掴みにしてくれ。


んじゃ、今日はマジで長くなってしまったけど最後まで読んでくれてホントありがとね!

BEJIZAPはブログメニューのカテゴリの所にまとめて貼っておくからまた見直してみてね。


今年もついにあと1ヶ月を切ったね。

仲間のみんな、ラスト1ヶ月ハゲしく頑張ろうぜ!

ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)