動画に目覚めたハゲ

お疲れっす!ベジ下です。

今日は、このハゲブログでも初となる「動画」を仲間のみんなにお届けしたいと思います。


「なんで動画なんすか?」

と思った仲間のみんなもいるかもしれないけど特に意味はないんだ。


昨日急に、

「俺ハゲとるけど動画って作れるんかな?」

と思って、Windowsムービーメーカーってソフトでトライしてみたら意外と簡単にできちまったわけだ。


で、今回作ったのは、もう過ぎたけど今月は母の日という事もあって、

高校受験の時の俺とおかんの物語を切ないビートに乗せて作ってみました。


てか、この話は前に書いた事もあるんだけどね。

でもビート付けたらまた違う感じになったから、良かったら見てみて♪

クリックで再生できるけど、見にくかったらYouTubeに行って見てみて。

サクッと再生できるわ。



「ハゲたわ 〜オカンと俺と、時々、オトン〜」







あと俺が戦闘民族になった時の誕生物語も作ってみたわ。

このハゲブログのプロフをそのまま動画にしただけだけどね。



「KING OF HAGE 〜戦闘民族ベジ下の誕生〜」



またなんか思いついたら動画作ってみるわ。

んじゃ今日は短いけどこの辺で俺は風呂入るわ。

明日はハーゲの休日だよね。

仲間のみんな、良い休日をな!

ハゲテェーラ♪


あ!それと仲間のみんなサンキュー!!!

みんなの力のおかげで、なんと天下一ハゲ武道会で、マジで1位獲得したわ!!
5月28日現在ハゲランク1位↓

にほんブログ村

これで俺は真のハゲと認められたわけだ。

これからも仲間のみんなに勇気与えれるように火花散らしていくわ。

仲間のみんな!マジありがとな!


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)