ハゲ屋オープンしました!

お疲れっす!ベジ下です。


ポケモンGOが出た本日、

俺はツムツムを怒涛の全力ダウンロードしました。



それじゃ今日のハゲブロは、いつもと内容を変更して仲間のみんなに「ある宣伝」があります。


おっと、宣伝と聞くと


「飲みに行こうや〜」


からの


「豪華羽毛布団フルセット200万円ゴリ押し売り」


を強くイメージしたかもしれないけど違うから安心してね。



じゃあ、なんの宣伝かというと、

実は最近ハゲサイトを作りました。

このサイトです↓

⇒戦闘民族の里「ハゲ屋」


で、気になるサイトの内容はこのブログのまとめサイトで、

メインは俺がM字ハゲから生還したボストンとかのアイテムを見やすく分けて紹介した、

「生えるためのサイト」となってます。


その他にもブログで分けて紹介している記事をまとめたりもしてみたわ。

これからもちょくちょく更新していこうと思うから、是非ブックマークして生えたい時はチェックしてみてね。


生えるための秘境の地
⇒戦闘民族の里「ハゲ屋」


今日はこれだけだわ。スカスカでごめんね。

また激アツなハゲ発信していくわ。


んじゃ仲間のみんな!ハゲ屋、来店待ってるぜ!

ハゲテェーラ♪




天下一ハゲ決定戦!爆ハゲ中!

仲間のみんないつもサンキュー!
333名の猛者の中、ハゲの王が今何位か見て下さい♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)