ハゲのデフレスパイラル

お疲れっす!ベジ下です。


汗がじわじわ来る季節になってきたね。

俺もここ最近は週5でペチャペチャのスッカスカになってるわ。

また夏のすだれ対策なんかも書いていくわ。


んじゃ今日は、ハゲのデフレスパイラルについてお話しようと思います。


デフレスパイラル


そう、それは物価が安くなる事で、まず企業の儲けが少なくなり、

儲けが少なくなった企業は社員の給料をダイソンの如く吸い上げ、使えないヤツがいれば鬼武者のようにぶった切る。

その結果、また物が売れなくなって物価が下がるという最悪の連鎖の事だ。たぶん。


で、この最悪の連鎖であるデフレスパイラルだけど、実はハゲにも同じ現象が起こっているんだ。


「ちょっと待って下さいよベジ下さん!?」

「それ、俺達の頭がレジにて半額ってことっすか(;´Д`)!?」


と膝から崩れ落ちた仲間もいると思うけど大丈夫だ。

今回のハゲデフレスパイラルを意識さえすれば、上手くいけば逆に値上げする事も可能となってくる。


そこで今日は、このハゲのデフレスパイラルをくい止めるためにも、ハゲのデフレスパイラルの仕組みについて仲間のみんなにご説明しようと思う。


まぁ基本的には俺達戦闘民族は、ジヒドロテストステロンの野郎によって一度スイッチが入ればカルカン猫まっしぐらの如く、こりゃあかんハゲまっしぐらにハゲていくんだけど、

実はジヒドロの野郎以外にも俺達は気が付かない内に、ハゲがハゲを呼ぶ魔のスパイラルの中に迷い込んじまってるんだ。


その気が付かない内に迷い込んじまってるハゲのデフレスパイラルというのがこちら。

まず、流れを一覧でご説明しよう。



【ハゲデフレスパイラルの流れ】


ハゲが気になって髪型でハゲを隠す

髪型が崩れるから風に超敏感になる

風が気になって外に出るのが嫌になる

ダチの誘いを言葉巧みに断りだす

汗でハゲが目立つから運動しなくなる

代謝が悪くなる

代謝が悪くなったせいで毛穴が詰まり、さらにハゲる

運動しないせいでオマケに太る

ハゲ&中年太りのスーパー世紀末が訪れる

モテなくなる

モテないストレスを狂ったようにソロライブにぶつける

過剰に亜鉛を消費し、さらにハゲる

一番上に戻る




どうだろう?

そう、これこそがハゲのデフレスパイラルの流れなんだ。

流れ的にはこんな感じなんだけど、せっかくなんで俺の経験を踏まえてもう少し詳しく説明するわ。



まず、ハゲてきたら味わった事の無い恐怖と不安がやってきた。


「おいマジかよ...これは一時的なもんだよな?」


「頼む!!土下座するから夢であってくれ...」


そんな甘い願いも通じるはずなく、無邪気にハゲていくマイセルフ。

そして、それは日が経つにつれて目立つようになってきた。


俺は、まさか自分がハゲるという現実を受け止めることができず、日々深くなっていくM字ハゲを髪型で隠す様になった。


頭てっぺんの髪を長めにして、その髪をハゲ部分に被せるという荒技。

俺はプライドに掛けてハゲを隠すことを決心した。

しかし、ハゲには様々な困難が押し寄せて来た。


まずは風。

ハゲる前は全く気にならなかった風が、ハゲてからは腹を空かしたヒグマに見えて来た。


そして、水。

ハゲる前は、


夏=海

海=俺


という王道の方程式が成り立っていたが、ハゲてからはその方程式は都市伝説となった。

風や水を避けるようになると、外に出るのさえも憂鬱になり、俺はダチの誘いさえ断るようになっていった。


「あ、ベジ下?来週の日曜海行かね?」

「子猫ちゃん達を制しに行こうぜ♪」


伊逹ワルのダチが誘ってきても、


「あ、わりぃ(^-^;来週、親戚の法事があるんだわ」


とドFreeにも関わらず誘いを断るようになった。

ちなみに、この頃から俺は法事率が驚異的にアップし、ダチの間からは「仏のベジ下」と呼ばれるようになっていった。


そして、運動も一切しなくなった。

ハゲる前は、


海=太陽が降りそそぐ砂浜

太陽が降りそそぐ砂浜=ビーチバレー

ビーチバレー=俺


という、当たり前の方程式が成り立っていたが、それも難なく崩壊した。


ハゲる前は、真夏のビーチでサングラスをかけて舌を出しながら逆向きピースをして夏を制していた俺が、

ハゲてからは運動はもちろん、汗が出るから夏の外に出るのさえも避けるようになった。


そして車もハゲる前は夏なら窓全開で軽くひじを窓に乗せて、サングラスを掛けながらイカチめの表情で走っていたのが、

ハゲてからは一切窓を開けなくなり、エアコンを全開で使う様になった。

もちろん風は下向きだ。


こうやって俺はダチの誘いを断り、運動もしなくなってだんだんインドアな性格になっていった。


「1人で居る時が一番楽しい」


気が付けば俺は1人を好むようになっていた。


そして、外を避け、運動をしなくなったこの頃から一気に老けてきた。

引き締まっていた体は次第に戦闘力を失い、顔もおっさん顔になっていった。

そして、運動しないから代謝も悪くなって毛穴が詰り、俺はさらにハゲていった。

俺は、日に日に薄くなっていく己のハゲ頭と、数年前の写真と比べものにならない自分を目の当たりにして行き場の無いストレスを感じだした。


「昔はモテまくったのに...」

「昔は子猫ちゃんの方から寄って来たのに...」

「くっそ...」


そして、そんな行き通りの無いストレスは性欲という形で爆発した。


「うおおお!!うおぉおおおおおおお!!!!」


俺は、狂ったように毎日ソロライブを行い、溜まったストレスを発射しまくった。


「むごごごおおおおおおおおおおお!!!!」


一日5回ソロライブをした日もあった。


俺はハゲてからの変わり過ぎた人生を自分のこん棒に当たるようになり、毎日朝から溜まる尋常ではないハゲストレスを一日の終わりにソロライブで発散するのが日課となっていった。

てか唯一の楽しみがそれだけだった...


そして行き過ぎたソロライブのせいで亜鉛を大量に消費し、その結果



さらにハゲた。



そして、俺はまたハゲ頭を髪型で隠し、

雨、風、汗を恐れて外を避け、

そのストレスをソロライブにぶつけた。


この流れは変えることができない流れとなり、気が付けばハゲがハゲを呼ぶ、地獄スパイラルに俺はズッポリはまっていたのだった。

そして今も、俺は闘い続けている。



これがハゲのデフレスパイラルの詳細となります。

このハゲスパイラルはおそらく戦闘民族の仲間なら誰でも通るいばらの道だと思う。

でも、確実に言えるのは、


「このスパイラルをくり返す以上ハゲは悪化していく」


ってことなんだ。

だから、このスパイラルを見て「あっ!」と思った仲間のみんなは、少しでもいいから意識して流れを変えてみればハゲを抑えることができるかもしれないんだ。


例えば、運動だ。

ハゲにとって運動は、綿100ホワイトブリーフで体重測定に挑むのと同じくらいの拷問だと思う。

しかし、夜に一人でジョギングくらいならできると思う。

実際にジョギングはハゲにかなり良い運動で、代謝が活発になり丈夫な髪になる上に、体も引き締めることができる。


そして、ソロライブもそうだ。

ストレスをソロライブで発散するのは簡単だけど、ソロライブを行えば亜鉛の消費量はハンパない。

亜鉛はジヒドロの野郎の働きを抑える貴重な成分なのに、消費しちまうとマイクタイソンのフルストレートをノーガードで腹にウェルカムすることになる。

だから、ソロライブを楽しむのも当然ありだけど、できれば週1、多くても週2に我慢すればハゲを抑えることもできるってわけだ。


「もうハゲとるしどうでもいいわ。人生終わった」


と投げやりになる気持ちは凄く分かる。

でも諦めないでくれ。

諦めなければ春は必ずやってくる。

実際に俺は8年ハゲ続けた状態からでも、希望の芽が出たからね。

できることからやっていこうぜ。


では以上が今日のお題のハゲのデフレスパイラルとなります。

今日の話で少しでも「あっ!」と思った仲間のみんなは、気合いで少しでもこの流れを変えてくれよ。

でも意識してれば自然に変えていけるわ。

頑張ってくれよな!


んじゃ今日も最後まで読んでくれてありがとね。

今日は日曜日、ハーゲの休日だよね。

仲間のみんな、昼からも良い休日をな。

ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)