全盛期

お疲れっす!ベジ下です。


今日は俺の全盛期を公開しようと思います。

というのも、この間のハゲブロで「⇒M字ハゲ生えました」で、ノコギリヤシとミノの野郎を使ってM字ハゲ復活のお知らせをしたんだけど、

復活の写真は公開したけど、肝心のビフォーは公開してなかったんだ。

劇的ビフォーアフターも改造前を公開するから改造後の感動があるように、ハゲもズルズルだった頃がわかんないと感動はないと思う。

そこで俺はアイフォンの中をサーチして、全盛期の俺が無いか探してみた。

できるだけハゲたやつを。


そしてついに見つけたんだ。

写真というのは、当然キメて撮るもんだからハゲていても「はい、チーズ」の前にハゲてる部分をササっ!っと高速で目にゴミが入ったふりをして隠すことができる。

ましてや俺は2秒あれば十分だ。

スマホの暗くなった画面、水たまりに映ったフォルム、停めてある車の窓ガラスなど反射性のあるものなら何でも鏡化することができる。

だから俺にほぼ「はい、チーズ」は通用しない、奇襲または不意打ちでこない限り「はいチーズ」でハゲを納めることはできないんだ。


しかしあった。

「はいチーズ」で自信満々にカメラ目線でZURUZURUをとらえている1枚が。

それはおそらくダチ達と忘年会で撮った1枚だと思う。

そう、ベロベロで気が回らなかったんだ。

その1枚はダチ3人と横並びで、軽く肩を組んでピースをしている写真でもちろん顔はキメキメだ。

軽く片一方の口角を上げて、目は少し開いた感じで、まるでEXILEのたかひろを思わすような甘い表情なんだけど、

20代とは違い30代の大人の頼りがいのある落ち着き間と、でもどこか危険な香りがする1枚だった。

おそらく、その時は居酒屋の店員の子猫ちゃんにも、生中なんかが届いたときは、

「あ♪ありがとね(^_-)」

というふうに、酔っていてもハイテンションで子猫ちゃんに絡むことなく、そして他のお客さんにも迷惑をかけることもない、30代の大人の頼りがいがあり、酔った時や気持ちが落ち込んでいるときは頭を「よしよし」してほしくなるような20代とは違う大人の男を演じていたと思う。

しかし、


頭はズイールだ。


飲み会で、ダチと盛り上がって軽く中年のくさそうな脂まで出て頭皮ギラツイテやがる。


では、ご覧いただこう。

これが俺が復活する前のハゲの写真です。


So COOL☆!


相変わらず自分でもため息がでるほど見事なまでのソリコミ感だ。

ここで勘違いしてほしくないのは、「これは全開フルパワーで決めて自信満々で撮った写真」ということ。

間違っても、ギャグで撮ったわけではないんだ。

これでも、M字ハゲの部分はトップの髪をかぶせてかなり隠してる。

かぶせている髪を上げたらもちろん世界ナンバー1のソリコミだ。

この写真は一部だけ切り取って公開しているけど、実際のダチ3人と映っている写真は、どうみても俺は3人の中で老けていて、俺以外の2人のお父さんのように見えている。

よくご覧になってもらえば分かると思うけど、かるく毛先がバラついているのが分かると思います。

もともと俺は天パってもあるんだが、この日は違う。

この毛先がバラついてんのは、実はわざと遊ばせてるんだ。

フェミニンな、まるでデスノートの「L」を意識して甘い感じにワックスで毛先を遊ばせて、毛先を猫じゃらしのように扱い店員の子猫ちゃん達の興味を一人じめにしているんだ。

しかし、写真を見る限り、中年の天パのおっさんだ。

おっさんのメデューサだ。

そこにデスノートの「L」の感じは1ミリもない。



デスノートの「L」



これが、まさに俺が絶好調にハゲいていた時で、ビフォーアフターでいうとビフォーの時代となります。

それが、今は


ポイントは全盛期の居酒屋の写真は、本気で隠してこれってこと。

でも、復活してきてからの写真は、ハゲをさらけだしてもこれってこと。

復活してるのは明らかだと思わない?

ハゲて皮膚化していた部分に新しい春の伊吹きてるよね。

あと、前回書き忘れてたのは、そういえば最近中年のおっさん脂が出なくなったわ。

全盛期の頃は頭皮がギラツキやがるくらい中年脂が出て、くさくギトギトだったけど、ノコギリを飲みだして徐々に脂が出なくなったのはモロに実感してるわ。

だから髪もギトギトの天パではなく、ちょっとサラサラ感が出た。

頭皮がギトギトに脂ぎるってのはハゲフラグの1つだからノコギリ様が効果出てんのは間違いないわ。


以上が、俺の全盛期、回復後のビフォーアフターになります。

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/

まじ期待できるから、迷ってる仲間は是非試してみてね。

んじゃ今日はこの辺で失礼します。

連休もあと1日だね。

良い休日をね。

ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)