ZURUFU

お疲れっす!ベジ下です。


赤信号みんなで渡れば怖くない

こんな言葉あるよね。

今日は、それにちなんで

「ハゲ頭、仲間あつまりゃ勇気出る」

っていう俺がふと思った話をしようと思います。


俺たちハゲ民族は基本孤独な生き物だ。

風にビビり、水を避け、団体行動を拒否し、ノリとか爽やかを重視するカマ野郎を見ると寒気がしやがる。

そんな孤独な俺たちは、まさにサバンナに放り出された一匹のウルフのような存在だ。

回りの敵(風、雨、イベント)に感覚を研ぎ澄まし、危険を回避し孤独に生きていく一匹狼だ。

しかし、ウルフのあの危険かつ知的、そしてワイルドな風貌はズルズルにハゲた頭のせいで出すことはできず、内面はウルフでも、外見まではウルフになりきることができない未完成なウルフだ。

未完成なそんな俺たちは、そう、


ズルフだ。


大事なことだからもう一回言おう。

俺たちはウルフではなく、


ズルフだ。



そんな俺達だが、プライドと精神力は本物だ。

毎日、風でハゲがめくれるのを心配して風が吹くと、グッと耐える。

普通のヤツなら想像もできないだろうストレスを毎日うけて俺たちは生きている。

数々の修羅場をくぐり抜け、その鍛え抜かれた精神力は、そこらのチャラい甘ちゃん野郎とはわけが違う。

そこで俺は考えた。

単体では、ただのハゲな俺たちが仲間と集まってハゲむき出しにしたら世の中のハゲで悩んでいる孤独な仲間のみんなに勇気与えれるんじゃないかって。

もしやるとすれば、年下のあどけない子猫ちゃんを包み込むような包容力のある知的なイメージなんだけど、どこか危険な香りのする大人の男のグループだ。

例えるなら三代目Jsoulbrother'sの感じだ。

実際にシュミレーションしてみようと思います。



BEJISITA
Vocal:べジ下
24歳の時からM字ハゲデビューした若ハゲ業界のパイオニア
車の窓、電源の消えてるモニターなどあらゆる物を鏡にし髪型を確認する。
今は前回記事の仙豆のおかげで復活中





OCHIMUSYA
Vocal:落ち武者
平成の幕末を生き抜く豪快なサムライ





PINKYUU
パフォーマー:ピン球
磨き上げられた鏡面仕上げ





GOHANDESUYO
パフォーマーごはんですよ
飯にごはんですよをベタ塗りしたようなワイルドなフェロモンを放つ





TAIYAKON
パフォーマー:タイヤ痕
マンホールから頭を出した瞬間、まぐれでハーレーのタイヤに踏んづけられた最年少パフォーマー




DOUKASEN
パフォーマー:導火線
「手に持つな危険」の異名を持つ、平置き花火





うん、何だか勇気出るよね。

これはもちろん俺の妄想だけど、こうやって気の許す仲間と何かやるのってホント楽しいだろうね。

ハゲばっかの集団で海とかもいいだろね。

まぁ普段は孤独だけど、同じような仲間は沢山いるからね。
前見て頑張っていこうぜ!

じゃあ今日はこの辺で。

寒くなってきたら風邪には気をつけてな。

ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)