M字ハゲ生えました

お疲れっす!ベジ下です。


1年ぶりのハゲブロ更新となります。

仲間のみんな、元気してた!?

コメントもらったみんな、ほんとありがとね。

んで、返事できなくてほんとごめん。


最終更新から1年たってるけど、特に何があったわけでもないんだ。

よくあるブログ書く時間がなくて、いつの間にか書かなくなったパターン。


あれから俺は相変わらず風、水と闘い壮絶なハゲライフを送っていました。

風を恐れ、水を避け、ハゲが気になってどこに行っても心から楽しむことができず、常にトイレにぶっこみ、スマホの画面が粉砕するほど、待ち受けの暗くなった画面で髪のフォルムをチェックし
、あまりの情けなさに奥歯を噛みしめる日々を送りました。



だが、しかし、

ここ半年間で形勢は逆転した。

神は俺を見捨ててなかった。



もったいぶらずに言おう。

そう、なんとM字ハゲ部分に髪が生えてきたんだ。


「ベジ下さん、久しぶりの更新で何言ってんすか。ハゲ過ぎておかしくなりましたか。笑」


そう思う気持ちは分かる。


でもマジなんだ。

これまで俺を苦しめ、全ての自由を奪ってきた荒れ果てた荒野から新芽が出始めたんだ。生命の息吹が。


信じられないと思う。

逆に俺が生えたら仲間のみんなは淋しがると思う。

俺は生涯ハゲじゃないとなんか申し訳ない気もする。

だがしかし、俺は勝った。


でも、大丈夫だ。

俺は戦友を見捨てたりはしねーから。


今日は今から、俺のズルズルの荒野から髪が生えてきた秘密をマジ公開しようと思います。

まじノンフィクなんで、デコにシワいくほど目かっぴらいてチェックしてくれ。

ではいきます。



文章だけでは信じられないと思うから、ここは俺の生えたマジ写真を公開しようと思います。


これまでに俺は自分のハゲをブログに載せたことはないんで、もちろん本邦初公開です。

ではどうぞ。

So! Cool☆

見事なソリコミ。豪快だ

相変わらず豪快だ。


これで毛先をワックスで遊ばせて、まるで猫じゃらしの様に子猫ちゃん達の興味を独り占めにしようとしてたんだ。

はっきり言って、おっさんのメデューサだ。


きたねーもんを見せてしまってすまね。

で、これはまぎれもなく俺です。


で、この写真がこのブログを書いた日に撮ったM字ハゲ部分です。

これは、今回の写真のためにハゲ部を見せるようにおもっきり髪を横に流してるけど、普段は下ろして隠しています。


「え?普通にハゲてるよね?」


と思ったかもしれないが、全くの誤解だ。


昔の写真こそ無くて残念だけど、俺は全盛期の頃は、このM字部分に全く毛は無く、

ZURUZURUのハゲだった。


説明するなら、写真のM字の薄い部分は地肌化して気合いの入った成人式のヤンキーでも腰抜かすほどのM字ハゲだった。


そしてさらに注目してほしい写真がこちらです。

この写真は、さっきの写真と違って思いっきりM字ハゲの部分を上げてみた写真なんだけど、どう?春の伊吹感じない?

確かにハゲてるけど、つい半年ほど前はこの部分はズルズルだったんだ。


分かりにくいかもしれないからさらにアップすんね。

うわ、完全に生えてるわ。

毛根の息吹がハンパないわ。


で、もったいぶってすまね。みんなが知りたいのは、


「これどうやったの?」


ってことだよね。



まず、結論から言うと、この奇跡とも言える生還を果たせたのは、


・リアップの最強バージョン

ノコギリヤシサプリ


この2つのおかげなんだ。



では、1つずつ詳しく説明していこうと思う。

まず、「リアップの最強バージョン」からいきます。

ハゲブロの過去記事見てくれたら分かるけど、ハゲに効く育毛剤は「ミノキシジル」が入っているものオンリーなんだ。

詳しくはこの記事見てみて。
⇒生やすにはこれしかない(発毛編)

で、この記事通り俺はリアップを愛用していた。


リアップにはミノキシジルが5%配合されているんだけど、日本ではこの5%が配合を許可されている量のMAXなんだ。


だから俺は、リアップに全てをかけて給料を捧げ、根気よく使い続けた。

しかし、いつまで使い続けても特に生える実感は感じることができなかったんだ。


「おい、もうあかんのか?」


時折、俺は毛根に話しかけながら諦めにも似たプライドで給料を捧げ続けた。


するとある日、ネットを見ていてあるものを発見した。

ヤツとの出会いが今後の俺の人生を変えたんだ。


それは、日本ではミノ5%配合のリアップが最強なんだけど、じつは海外には、ミノ10%、15%を配合したとんでもねー発毛剤があるんだ。


ミノがあまりにも大量に配合されているのものは、副作用のリスクがあるから日本では販売許可が下りてないんだけど、個人輸入すれば海外製でも普通に手に入るんだ。


「はっきし言ってミノの野郎が足りねー。」


リアップの実感の無さに嫌気がさしていた俺は、ついに海外製のミノに手を出しちまったんだ。


それがこいつです。


俺が手を出した海外製ミノ15%
フォリックスFR15ローション[ミノキシジル15%]


↑※2018年ポラリスがリニューアルして「フォリックス」になりました。
効果はポラリス以上だからマジオススメだわ。

実物がこれ。

こいつは、「ポラリスNR-09」という名の海外製のミノキシジル配合発毛剤で、気になる戦闘力はミノ15%なんだ。


液は黄色で、少し粘り気があって正直あんま使い心地は良くない。でも付けて痛みを感じたり、臭いは無い。


使い方は、プッシュ式になってるから俺は風呂上りのみ、ハゲてるM字部分にプッシュしてマッサージしています。


その結果、マジできやがった。

今回、マジ生えたのはおそらくこいつのパワーがほぼ100%だと思う。

リアップの時は、半年使っても全く効果を感じられなかったけど、こいつを使いだしてからはマジでスグ変化を感じ始めたわ。


具体的には、皮膚化していたハゲてる部分が、白い頭皮に戻ってきて、さらに使い続けると、このありさまだ。

いきなり変化したわけではないから、おおおお!!っていう実感は無いけど、昔の事を考えると皮膚化して肌色で脂ギトギトだった頭皮が、

確実に白い通常の頭皮に変化して、産毛が生えてきてるんだわ。


んで、気になる副作用だけど、俺は全く大丈夫だわ。

身長170cm体重62キロ32歳

副作用ゼロだわ。


そもそも日本は安全性にうるさいから、リアップで5%しか許可されてないけど、日本があまちゃんすぎるのかもしれない。

本場、米の戦闘民族はおそらくこれくらいの戦闘力じゃないと話にならないのかもね。

でも、俺はかれこれ半年は使ってるけど、まじ副作用はゼロだわ。


んで、一番気になる値段だけど、海外製のため為替とかで若干変化するんだけど、今の為替で1本5000円程度で購入可能だわ。

でも、リアップは5000円以上するし、ポラリスNR-09は1本で毎日使っても4ヶ月くらいは持つ。
実際に俺は、リアップやめてから生えるまでに2本しか使ってないからね。

その辺のコスパ&効果は最高だわ。


これは冗談抜きでマジ効くから他使うんだったら絶対にオススメだわ。

でも、こいつ自体はモノホンだけど、忘れちゃいけないのは、

まずは抜け毛の原因であるジヒドロテストステロンの野郎を抑えること。
ジヒドロの野郎については、この過去記事を見てみて。
⇒生やすにはこれしかない(抜け毛編)


いくらミノ15%のコイツでもジヒドロの野郎を抑えない限り、ハゲを止める事はおそらく不可能だ。


そこで、ジヒドロの野郎を抑えるには、このハゲブロでも何度も登場していて、俺も愛用中のノコギリヤシサプリだ。

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/

ボストンには、抜け毛の最大の原因である脱毛酵素ジヒドロテストステロンの力を抑える効果があるんだ。

医薬品でいうなら、AGA治療に使われるプロペシアと同様の効果なんだけど、ボストンを使うメリットは副作用が無いということなんだ。


確かにプロペシアは、ハゲの最大の原因であるジヒドロテストステロンを確実に抑えることができる。

でも、やっぱ薬だ。

薬である以上何かしらの副作用は避けれない。


それに、ただでさえハイパワーなミノキシジルを使う上にさらにプロペシアを飲むのは、まさに薬漬け状態だ。ちょっと体が心配になる。

だから俺は、プロペシアは使わずボストンを愛用し続けている。


でも、ボストンでも十分効果は期待できるよ。

俺はリアップ時代からボストンは飲み続けてるけど、生えることは期待できないけど、抜け毛はマジ抑えることができるからね。


それにボストンにはプロペシアには無い、髪を太くする成分とか、老け顔に効果がある成分が豊富に配合されているから、俺はプロペシアを飲むより総合的に見てボストンの方がいいと思うよ。


ボストンの値段は、1本(1か月分)が3ヶ月分のセット購入なら5000円くらいだわ。

ちょっと高いけど、育毛のためにいろんなサプリに金出すんだったら、ボストンならこれ1本で済むから結果的にお得だと思う。


だから対策の順番だけはマジ気を付けてね。

穴の開いたバケツに水を入れても水は溜まらないように、

まず抜け毛をノコヤシで止めてから、ミノ使わないと生えても生えても抜けるだけだからね。

まずは、ジヒドロの野郎を抑える。これ鉄則だからね。


少し長くなったけど、俺がガチハゲからマジで復活した方法は以上の2つを使うことです。


まとめます。


まず、ノコギリヤシサプリで抜け毛を原因を止める。

そして、リアップより最強のミノ発毛剤「ポラリスNR-09」で攻める。


これで俺はマジでM字ハゲの荒れた荒野から新芽が出ました。

もちろん俺は、ハゲかけとか、ハゲたばかりの状態ではなく、24歳の時からハゲデビューしたハゲ業界の大御所です。

毛根が完全に死んで、頭皮が皮膚化するのも余裕で経験済みです。

ハゲてから既に8年が経っています。

小学校生活よりハゲ歴は長いです。

真夏の強い日差しの時は、M字ハゲを鮮明に映し出し、運動をして汗をかけばバレーボールにもずく酢をぶちまけたような修羅場もくぐり抜けてきています。

デコから8センチ程ソリコミが入って、ズルズルだった時もあります。


でも、そんな状況からも、この組み合わせで半年でここまで回復しました。

これ、Mハゲまくりあげてるけど、髪下ろしてハードスプレーかましたら、ハゲは全くわかんない状態まで回復してます。


んで、最高なのが、これまだ「生えてきた」と実感したばかりなんだよね。

俺ってソリコミこんな浅かったっけ?って

たぶん、これはまだ序章で、始まりはこれからだと思うわ。


本気で思うのは、

「諦めなかってよかった」

ということ。


「抜け毛の原因を抑えて、医学的に認められている成分を付けたら生える」

当たり前のことなんだけど、ハゲが治るって、なかなか聞かないから信用できないと思う。

でも、諦めず闘ったから俺は希望の光が見えた。

これからも俺はこの方法を続けようと思う。


金はかかるけど、ズルズルになって気にしまくる生活考えたら、半年で3万くらいなら安いもんだ。


この方法は、本気で俺が実践して結果を出した方法だから、仲間のみんなも是非試して、毎日のあの地獄のようなストレスから解放されてほしい。

ハゲはマジでつらい。このツラさはフサフサの奴には絶対分からない。

これ見たハゲで悩んで苦しんでいる仲間のみんなが少しでも助かってくれるの願います。


んじゃ、長くなってしまったけど、俺のM字ハゲが治ってきた方法は以上だわ。

俺が生還を果たした最強コンビは↓から買えるから、他の方法試すなら、マジ俺の方法を半年間試してみてほしいです。

絶対期待に応えることができると思う。

⇒ノコギリヤシサプリ ボストンはコチラ

フォリックスFR15ローション[ミノキシジル15%]
↑2018年に新しくなったポラリス


じゃあ、また進展あったら報告するからね。

仲間のみんなも諦めず頑張ってくれよ!

ハゲテェーラ!

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
フォリックスFR15ローション[ミノキシジル15%]
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)