金を一切使わずにハゲでも激モテできる奥義

お疲れっす!ベジ下です。


仲間のみんなすまね。かなりさぼっちまったわ。

また気合い入れて書いていくからハゲしくよろしくね。


気がつけば早いもので、もう来今年も終りだね。

仲間のみんなはもう忘年会とかしたかな?

俺の会社はまだなんだけど、何かと飲み会が多いこの時期、子猫ちゃんとの絡みも多いと思うんだ。


そこで今回は、2016激もてラストスパーツということで、俺流のハゲでも激モテする奥義を仲間のみんなに伝授しようと思います。


まぁ、ハゲでもモテると言えば、ファッションで攻めるとか、ハゲでもカッコいい髪型で攻めるのがスタンダードだと思う。

これについては間違ってないけど、これにあと少しスパイスをトッピングすることによって、ファッションとか髪型の効果を2000倍くらい高めることができるんだ。

しかも、このスパイスについては金はかからず無料できることなんだ。

ようするに知ってるか、知ってないかってことだよね。


今日はそんな無料でできる究極のスパイスを仲間のみんなに3つお伝えしたいと思います。

まじ強烈なスパイスだから、塩加減は適当に調整してくれよ。

では、早速行こう。



2016かけ込み究極の激モテスパイス、その1
「リバウンドを制する者は試合を制す」


突然だけど、仲間のみんなはこの言葉を知ってるか?


「リバウンドを制する者は試合を制す」


もしかしたら若い世代の仲間は知らないかもしれないけど、そう、スラムダンクの赤木の名言だよね。


バスケにはリバウンドの他にも、シュートやドリブル、パスもあって、もちろんそれらも重要なんだけど、試合の勝敗を決めるマジで重要なポイントはリバウンドにあるといった、バスケの本質を突いた名言だよね。

このように物事には数あるポイントの中で必ず、コアとなってくる部分があるってわけなんだ。


そしてそのコアは全体の9割の重要性を握っていて、つまりコアを制することができれば、その物事はもう成功したも同然ってことなんだ。


そこでだ。

実は、あるんだ。


ハゲにもバスケのリバウンドのように、制することで激モテを制すコアな部分が。


それでは行こう。

「リバウンドを制する者は試合を制す」

ハゲバージョン




「子供を制する者はママを制す」




そう、実はママを制すためのコアな部分は子供なんだ。

おっと、すまね。

これは保育園とか幼稚園、小学校の可愛いママ子猫ちゃんに限った話になってしまうんだが、OL子猫ちゃんについては他のモテスパイスでご紹介するからご了承してくれ。

で、結婚してて子供がいる仲間のみんなは、保育園や小学校の行事や、嫁さんのママ友で、可愛いママ子猫ちゃんをロックオンしたことはないか?

ロックオンと言っても、大人の火遊びに誘うとかではなく、ただケツを貫くような鋭い視線で追いかけたり、胸を脳裏に焼き付けてスマホに念写するとかだけど、無いか?


俺は200%毎回だ。


で、実はこの可愛いママ子猫ちゃんを制するには、ファッションでも髪型でもないんだ。

むしろ、ブリーフにタンクトップを装備した落ち武者系ハゲでも関係無い。

なぜなら、ママ子猫ちゃんたちは子育てに追われ、それほど他人のことは見ていないんだ。


そりゃ俺のように参観日に、天使の純白の翼(楽天1980円の白シャツ)を身にまとって行ったら、ママたちの注目は回避不能だ。

しかし、それでもママ子猫ちゃんたちのコアな部分、つまり「ハート」を掴むことは難しいんだ。

では、どうすればママ子猫ちゃんのハートを掴むことができるのか?

それは、そう、


「子供達に大人気のノリの良いパパ」


に進化することなんだ。

具体的には、


嫁の激アツママ友が子供を連れて遊びに来る。

「フゥオオオオオオオオオ!!!」

「よ〜し☆子供達何して遊ぶ?\(^o^)/♪」

「今日は遊びまくろうぜぇぇぇぇえええ(≧▽≦)!!」

と子供達の遊び心を鷲掴みにする。



ママ子猫ちゃんの注目を引く。



最初は何気なく見ていたママ子猫ちゃんだけど、あまりにも子供が楽しそうに遊んでいるから、だんだん俺に興味が出てくる



(え!?よく見たら何気にイケメン!!それに、子供達とこんなに無邪気に遊んでなんかカワイイ(*‘ω‘ *))


・・・



(*´ェ`*)ポッ




チェックメイト

ママ子猫ちゃんはもう俺しか見えてないだろう。

これが、1つ目の激モテスパイスの

「子供を制する者はママを制す」

の激モテ砲となります。

威力はマジで強力だから塩加減はほどほどにしてくれよな。


んじゃ、続きまして2つの激モテスパイスいきます。



2016かけ込み究極の激モテスパイス、その2
「香りで大人男子の世界一周旅行にご招待する」

続いての激モテスパイスは「香り」だわ。


まず人には、「視覚」「聴覚」「嗅覚」「触覚」「味覚」の五感があるんだけど、この中でも、


「見る」の視覚、「聞く」の聴覚、「嗅ぐ」の嗅覚


の3つは、激モテに直結する五感なんだ。


具体的には、まず「見る」の視覚についてはハゲでもモテるために重要な要素「ファッション」に直結している。

そして、「聞く」の聴覚は、竹野内豊のような「大人サブウーファー・ボイス」を出力すれば子猫ちゃんの聴覚を支配することができるから、つまり激モテに直結している。

そして、最後の「嗅覚」も同じだ。

ブルガリ、スカルプッチヤーなどの香水を胸にワンプッシュしておけば、子猫ちゃんは嗅覚で香りの出所、つまり俺の胸を嗅ぎつけ、そのまま「俺の胸」と言う名の豪華客船に乗ってネバーランドに旅立つだろう。


しかし、この「香り」で問題なのは、俺はこの激モテプロジェクトの最初にも言ったように「金が掛からない」激モテスパイスでなければならない。

香水は、もちろんそこそこの金が掛かるからこのプロジェクトの主旨に反している。

これではダメだ。


そこで、金を掛けずに香りをまとう方法だが、あるか無いかと言えば、


ある。


しかし、これは禁断の手だから出来る事なら香水を買った方がいいかもしれない。

まぁでも、使えないことはないから参考程度に一応伝授しとくわ。


金をかけずに子猫ちゃんを胸タニックに乗せてネバーランドに出港する方法、それは居酒屋で合コンの時などに発動できる方法だ。

居酒屋で合コン、または会社の飲み会なんかの時、みんないい感じに酔いが回ってきてお目当ての子猫ちゃんをマイ胸タニックに招待したくなったとする。

そしたら、とりあえずトイレに行ってくれ。

で、トイレでどうやって香りを付けるか?ということだけど、

あるんだ。

香水に匹敵するほどの香りのスパイスが。

勘の鋭い仲間のみんなならもうお気づきかもしれないが、居酒屋で簡単に無料で香水を付ける方法、それは、



そう、



便所の消臭リキを軽く付ける



って事だ。


驚いたかもしれない。

しかし、今の消臭リキをあなどってはいけない。

消臭リキに限らず、最近の芳香剤は香水に匹敵するほどのアロマ感を兼ね備えている。

いくらハゲていると言っても、指に1ミリくらいつけて手のひらで擦り合わせれば、それだけで、


アロマボウズ


の出来上がりだ。

トイレから戻れば、


「ん?なんかニオイする(*'ω'*)!」


と嗅覚を研ぎ澄ました子猫ちゃんが、香りの出所を探し始めるだろう。

そして、俺の胸の差しかかった時、



・・・



(*´ェ`*)ポッ




チェックメイト


そのまま寝たふりをして胸タニックに緊急乗車するだろう。


しかし、芳香剤の場合はくれぐれも事前に香りのチェックをしてくれよ。

ジャーマンポテトの香り」とかだったら退場確定だからね。


では、2つ目の激モテスパイスは以上となります。

んじゃ続いて3つ目のスパイス行こう。



2016かけ込み究極の激モテスパイス、その3
「デキる男を一瞬でコアにぶち込む方法」

続いての激モテスパイスは、飲み会や合コンの場でお気に入りの子猫ちゃんに一瞬で「デキる男」の印象をコアにぶち込む方法をご紹介しようと思います。

モテる男の要素として確かに「イケメン」「オシャレ」「ふさふさ」なんかの見た目は重要だ。

しかし、子猫ちゃん達が求めるのはそれだけではない。


子猫ちゃん達からすれば付き合ったり、もし結婚するとなると、やはりそれなりの「経済力」という部分を求めてくるだろう。

そこで、その部分を先回りして、


「経済力だったら伊藤英明の胸筋ですら歯が立たない」


というイメージを何も語ることなく一瞬で与える方法をご紹介しようと思う。

で、その方法は1つだけ必要な物があるんだけど、それは

スマホなんだ。


そう、スマホ1つあれば伊藤英明の胸筋を圧倒するほどの経済力をアピールすることができるんだ。

では具体的に行こう。


まず、スマホGoogleを開き、「株価チャート」と画像検索してくれ。

すると、様々な株価のチャートが出てくるから、この中から、

無駄な書き込みが無く、「チャートオンリー」の画像を保存してくれ。


そして、保存できたら完了。

これで準備は終わりだ。


「ベジ下ちょっと待って下さいよ(^-^;こんなショボイ作業で伊藤英明の胸筋に勝てるだなんて...おそらく乳首にすら勝てませんよ(;´Д`)」


そう思ったかもしれないけど、大丈夫だ。

俺を信じて着いてきてくれ。


では、保存した株価チャートの使って、子猫ちゃんに圧倒的経済力をアピールする方法をご説明しよう。


飲み会や合コンの時、必ず取る行動が、

そう、

トイレに行くことだよね。


で、このトイレに行きたくなった時が子猫ちゃんに経済力をアピールするチャンスの到来なんだ。


トイレに行きたくなったら、まずスマホに保存した株価チャートの画像を画面に出してくれ。

そしてここからが重要なんだけど、画面に株価チャートを出したら、


・画面の明るさMAX

・画面自動ロック「しない」


の設定にしてくれ。

この設定にするとどうなるかと言うと、まばゆい程の明るさの液晶画面に株価チャートがエンドレスで映し出されることになる。

iPhoneの場合はロックボタンを押さない限りは電池が無くなるまで、明るさ全開で株価チャートが映し出されるだろう。


そして、その状態でさりげなく飲み会テーブルの、ど真ん中に画面を上向きにしてスマホを置いてトイレに行ってくれ。

もうここまでお話すると勘の鋭い仲間ならお気づきかもしれないが、


そう、これで、


「実は僕、こう見えても株やっちゃってま〜す(^_-)-☆世界を又にかけてトレードしてますよ〜!」

「株=金が無いと出来ないですよね〜?という事は俺は?」

「その辺の若造には経済力も頭の良さも負けませんよ〜(^_-)-☆」


と経済力のハンパなさを無言で子猫ちゃんにアピールできるのだ。

つまり、


「ん?ベジ下君トイレ?あれスマホ忘れてる(*'ω'*)」

「なに?このグラフみたいなの(*‘ω‘ *)?」

「え?もしかしてこれって株Σ(・ω・ノ)ノ」

「ベジ下君って株するんだ!頭良いしお金もあるんだね(*´Д`)」


・・・




(*´ェ`*)ポッ




チェックメイト

間違いなく子猫ちゃんのハートはストップ高するだろう。

この方法は、くれぐれも間違ってエロ画像を表示してトイレに行かないようにしてくれよ。

経済力どころか一人リーマンショックの幕開けとなるからね。


んじゃ、以上の


「子供を制する者はママを制す」

「子猫ちゃんを香りで大人男子の胸にご案内する」

スマホを使ってオートでデキる男を演出する」


の3つの方法がファッションや髪型以外で、ハゲでも激モテすることができる究極のスパイスとなります。

まだ他にもあるけど、今日は長くなっちまったからまた今度お話しようと思います。


忘年会や飲み会など、何かと子猫ちゃんと出会うチャンスが多いこのシーズン。

是非、今日の奥義を実践してモテ倒してくれよな。


んじゃ今日も最後まで読んでくれてありがと。

今年もあと10日。

気合い入れて行こうぜ!

ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)